むっつりポリスメンに追われたい

「めいこい」こと明治東京恋伽(の主に藤田五郎さん)についてひたすら思いの丈をぶつけるオタブログ。アニメからハマった新参者なのでお手柔らかにお願いします。

風邪っぴきイベントまであと少し…!!!

f:id:happyworld358:20190518211351j:plain



f:id:happyworld358:20190518211408j:plain










…あばばばばばばばヤヴァイですねえぇぇぇェェェェ待ち遠しいですぅぅぅぅぅ












f:id:happyworld358:20190518211504j:plain









しかも今回はまだふっじったサァン出る確率高めですねェェェェェェやったぁぁぁぁぁぁぁッッ😆😆😆😆









月曜日なんて怖くないぜ…
しかもU-NEXTでめいドラの帝国編突入する第6話?7話?が配信される日でもあるッッ!!



20日吉日すぎるッッ

もう死んじゃうかもしれないッッ!!!!  














f:id:happyworld358:20190518213358j:plain



 
そして、なんかマイル倶楽部に何かよう分からんけどコンテンツが追加されたっぽいので見てみました😊







f:id:happyworld358:20190518213450j:plain


f:id:happyworld358:20190518213508j:plain







相変わらず面白い小泉のボケと藤田サァンのツッコミwwww



200マイルだけで全部見れるしなかなか面白かったのでお勧めですよ☺️



 
はぁ~めいドラではこの帝国組の面白さを再現できてるのでしょうか…楽しみです…(*/∀\*)










そしてようやく本編を全部見終わったのですが、







f:id:happyworld358:20190518214823j:plain







チャーリーやばいwwwwwwwww

これだけ見たらマジただの変態wwwwwwwww


めっちゃ笑っちゃったよ😂😂😂












f:id:happyworld358:20190518215202j:plain








そして桃助さんとってもスマート対応イケメぇぇン。




これは惚れるわ。


フルムーン桃助√やるの楽しみです。






めいこいアプリは
本編は全然更新せずイベントに熱が入ってますが、
みんな本編の観光案内がどうなるか気にしているよ…
基本無料で見れちゃうから運営さん側は儲からなくてモチベーションにならないかもだけどそろそろ更新して下せぇ…待ってます…( ´_ゝ`)







そしてFull Moonは八雲さん√あと少しなので明日クリアしまーす😆😆






また明日会いましょう~(*´∇`)ノ