むっつりポリスメンに追われたい

「めいこい」こと明治東京恋伽(の主に藤田五郎さん)についてひたすら思いの丈をぶつけるオタブログ。アニメからハマった新参者なのでお手柔らかにお願いします。

平成最後のガチャは…?

 

平成最後のチャーリーチャンスは…

 

 

 

f:id:happyworld358:20190430233848j:plain

 

f:id:happyworld358:20190430233914j:plain

 

 

 

紅葉さんと八雲さん2回目でした~^^

 

 

 

Anotherはどっちも藤田さんが出てるのでそれだけで満足ww

 

 

藤田さんの浮いた話めっちゃ聞きたかった…もっと根掘り葉掘り聞いて紅葉さん!!!

 

過去の女の話とかくっっそ興味あるwwまぁそんなの何も設定してないだろうけど^^ 

 

 

 

そしてなにげに小泉とお座敷に来てる藤田さん仲良しじゃんやっぱり!!!!!wwww

 

帝国組ほんと最高(*´▽`*)♡

 

 

 

 

 

5月になったら11連ガチャたぁぁっぷりやるから藤田さんのAnotherもまぁ見れるともう運命的に感じているw

 

会いに行きます、藤田さん♡♡♡♡♡♡笑

 

 

 

 

 

 

 

てゆか今めいこいアニメ4話「花の浅草ランデブー」を見てるのですが、

 

 

 

 

…なぜ宣伝のCMで藤田さん編を作らなかった!?!?!!?!?!?!

 

 

 

 

 

作って見てたら私はたぶんもうちょい早くめいこいにドハマりしていたよ!!!!

 

 

 

お願いだから1度だけでいいから藤田さん編のCMやってぇぇぇぇぇ~!!!!!!!

 

 

 

あの福山潤さんの低音ボイスで壁ドンスチルで素敵なセリフでも添えて頂けたらもう……はぅッッ♡♡←

 

 

 

 

やばい妄想広がる…妄想だけで動悸が…////

 

 

 

 

 

 

 

お。

さて、平成もあと数分で終わるので、

 

平成最後のブログもここで締めようと思います。

 

 

 

皆様、

令和もこのアホんだらブログを宜しくお願い致しまーす!!!!!

 

令和も愛を叫びまくるぞぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!!!!!(≧▽≦)

 

 

 

 

また明日~(^^♪