むっつりポリスメンに追われたい

「めいこい」こと明治東京恋伽(の主に藤田五郎さん)についてひたすら思いの丈をぶつけるオタブログ。アニメからハマった新参者なのでお手柔らかにお願いします。

お叱りドSセリフ集~鏡花、鴎外、藤田、チャーリー編~ 感想(*´Д`)

 

はい!

今日は、

めいこい劇場版前編「明治東亰恋伽 ~弦月の小夜曲~」DVD店舗特典CDである、

『お叱りドSセリフ集~鏡花・鴎外・藤田・チャーリー編~』

 

の感想です!!!

 

 

f:id:happyworld358:20190426011937j:plain

 

 

 

 

えー、

このCDの為に人生で初めてフリマアプリに登録しましたw(メルカリ実は使ったことも登録もしたことがないww)

 

 

オタマートで4500円で見つけて2分で登録して注文しました(爆)

 

 

 

特典CDに4500円!?馬鹿なの!?!?

って思う人いると思いますww

 

 

…うん、すまん。

藤田さんの為なら全然OKです。

 

 

特典CDの為ではなく藤田さんの為の4500円です。だから問題ない。

 

 

ほら、彼氏の為にちょっといいご飯代払うのと同じ!!←←←

 

 

 

 

てゆかもう他のフリマアプリとかヤフオクも全部売り切れで、

この4500円逃したら次は6000円とかだったしwww

 

めいこい株価急上昇してまーす!!!!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

…うん、まぁそんなことはどうでもいいのだよ、子リスちゃん。

 

 

 

感想だ感想。

 

 

 

このCDは

各キャラクターがドSなお言葉を浴びせてくれて、

日常生活編と、

なんと恋愛編の2つのシチュエーションでお叱り言葉を頂戴することができます(♡▽♡)

 

 

ドMには神案件なCDです←

 

 

…うん、私はMではないけどね。(どうでもいい)

 

 

 

 

 

しかし全体的にドSな感じはなかったなぁ。

叱ってはいた。

 

 

鴎外さんだけはドSだったな。うん。…しかも闇な感じの。ん?病みな感じの?

 

…とりあえず闇で病みだった(笑)

 

「鎖」とかでてくるよ(爆)

 

主に嫉妬ですごい事になってます。

彼氏に嫉妬とか独占されたい方は鴎外さんかなりイイと思います。

 

 

 

 

 

 

みんな日常生活編5分、

恋愛編5分で10分ずつぐらいで、

全体で40分ぐらいだけど、

私は全然満足してしまったのよね(笑)

 

 

全体的に日常生活編がギャグ線高かったのと、

 

 

 

 

…そう、

 

鏡花ちゃんの恋愛編がだいぶ良いのです!!!!

 

 

推しではないのに私も「ふぉぉぉぉ!!!!////」ってなりました(*ノωノ)

 

貴重です。貴重な鏡花ちゃんが聴けます。

 

主に恋愛編の3つめです。ハイ。ぜひ聴いてみてね。

 

 

日常生活編は主にグズとバカを言われます。

特にMではない私は普通に傷つく(笑)

本当に初期の頃の鏡花ちゃんって感じです。恋愛編が段違いにイイです。

 

 

 

 

 

 

そーしーて!!

 

 

本命ふっじったサァァンですねッッ♡♡♡

 

 

 

 

 

…日常生活編がさ、

 

え?これ恋愛編じゃないの?ってセリフが1個混ざってる(笑)

日常生活編でこれ言われたら私は失神します。←

 

 

 

あと基本優しさが隠れてる(爆)

 

割とSだしすごいお叱りもしてくれてるんだけど優しさが隠しきれてない(笑)

 

 

 

 

そんなところも好き!!!!!!!!!!!!←

 

 

 

 

日常生活編のセリフの中に

 

「おい!!!お前はサンマを石炭にするつもりか!!!!!!!」

ってめっちゃキレてんだけど、

 

その後、

「触らんでいい!!!!火傷でもしたらどうする!!!大人しくそこで座っていろ!!!!」

 

 

…って優しいーーーーーーーーーーー!!!!!!!(*≧▽≦)爆

 

 

 

 

優しさが隠しきれてないよぉぉぉぉぉぉカッコよぉぉぉぉぉ好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!(///▽///)

 

 

 

 

 

その後名言も出ます。

警察官ならではの名言です。

私は吹き出して笑いましたwww

 

 

 

お叱りのお言葉の中に割と心に染みる台詞もあります。

 

「…やる気とは!沸いて出てくるものではなく!自らで出すものだ!!!」

 

 

 

…ほんと仰る通りです……(;^ω^)

仕事のやる気なんてほんとそうだよね。。

ぐぅの音も出ねぇっす藤田ぱいせん。結婚してください。←

 

 

 

 

 

そして…恋愛編…

 

 

いやー、声優さんってほんとすごいなぁと思うのが、

どのキャラもみんな、

日常生活編と恋愛編で

全然声色違うんだよね。

 

あ、これ好きな子に向かって言ってる声だ。ってすぐ分かる。

 

 

福山潤さんは特にすごい。

全然違う。

なんか、イントネーションと息遣いが違うよね。なんなのあれ。殺す気なのかな。

 

 

もう日常生活編から恋愛編に切り替わったときの、

恋愛編の一言目で「ひゃっっ////」ってなったwww

 

 

日常生活編よりもSっ気が増します。最&高。

 

 

ゲームで藤田さんやったことある人は分かると思うけど(私はアプリでトワキスプレイ済み)、

 

藤田さんはけっこうというかだいぶこう、

静かに見えて内側で燃えたぎる独占欲が強いので、

 

静かに、だけど射殺すのかってぐらい熱い視線で

俺だけを見ていろ…って感じがもう…ッ…遠慮なくて……ン好きッ♡←←

 

 

 

 

お叱りというよりは普通にガンガン攻めてくれます。後半はもう攻めでしかないです。

私は動悸が早くなっていきます。

そして最後の2つ。

 

 

…死にます。←

 

 

 

最後から2番目は完全に

 

え、コレ絶対これから襲うフラグでしょ。

 

とりあえずチューはするでしょ。

 

下手すりゃ『この後めちゃくちゃセ(以下略)』でしょ。

 

 

って感じ(笑)

 

 

 

 

 

 

…そして最後。

 

 

 

 

 

 

これは事後!!!!!!!!!

 

 

 

完全に致しましたねこれは!!!!!!!!

 

 

 

 

抱いた後の賢者モードってやつでしょ!!!!!!

 

 

百歩譲ってもしてる最中での愛の囁きの一種でしょ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

最高!!!!!!!!!!!!!!!←

 

 

 

いいぞもっとやれ!!!!!!!!!!爆

 

 

 

 

 

 

 

ここのシーンだけ延長10分希望!!!!!!!!!!

 

いや前後合わせて20分希望!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

愛がドストレートに伝わるSって最高……はぁ至高…♡♡♡♡

 

 

 

とにかく喋り方がねぇこう、ゾクゾクする。←

 

 

いや、ほんとにワタシ藤田さんが今までの人生の中で1番タイプというかハマった人だと思うわ。

こんなに1人の人の事をずっと考え続けてるの初めて。ありがとうございます福山潤さま。

 

1番好きな声優さんはどうしても甲乙つけがたくていつも中村悠一さんと緑川光さんだけど今2番目に好きになりました(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そんでめいこい運営さん、もっとこういうきわどいの増やして♡爆

 

 

 

世の女子はみんな強くたくましくなってしまって3次元ではMではなくSになってしまいがちだから

せめて2次元では誰かしらに攻めされたいと思うから(笑)、

 

是非是非今後も

お耳を妊娠させて欲しい♡(笑)

 

 

 

本気でお願い致します~!!!!!!

 

 

 

 

さて、

また新たな藤田サァァンを求めて5月もオタマートで1個めいこいドラマCD買う予定よ。

 

お楽しみに(♡▽♡)

 

 

 

 

また明日~(*‘ω‘ *)