むっつりポリスメンに追われたい

「めいこい」こと明治東京恋伽(の主に藤田五郎さん)についてひたすら思いの丈をぶつけるオタブログ。アニメからハマった新参者なのでお手柔らかにお願いします。

映画 明治東京恋伽、見てきたよぉぉぉぉぉ!!!!ネタバレはしないよ!!

 

 

 

ハイ見てきましたぁぁぁぁぁぁぁぁ映画明治東京恋伽!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190621214010j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

これやばくない!?!?!?

鏡花ちゃんの!とまんくんのサイン入りが!!!!!!( ゚Д゚)

 

どんぐらいの確率だったか分らんが

私がプロポーズイベで藤田スァンがなっかなか出なかったのはこっちで運を使う為だったのねと納得してしまった!!!!!!

 

 

 

 

めっちゃ平和モードでいたのにこの思わぬサプライズで一気にパニックになってしまったよ(笑)

 

 

 

 

なにせ1人でチャリンコで来てたからねwwwww

 

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190621214803j:plain

 

 

 

 

 

そんでこのよう分らん違う映画のコラボドリンク(スプライトとなんか果実系のリキュールを混ぜたノンアルカクテル)を頼んで

のんびり入場できるのを待ってました。

 

 

これめっちゃ美味しかったw、レギュラーメニューにしてほしい(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

それで入場時間になったときに缶バッジ渡されてアレだったのです。

 

 

 

いや~6月の運は使い切ったな!!!

 

 

でも次のウェディングコンテストイベの藤田スァン1番確率低いやつだからね、

大丈夫大丈夫きっとたぶん十中八九。笑

 

 

 

 

 

 

 

映画は、

前半は笑いまくりました、主に帝国組のせいでwwwwwww

 

 

 

 

声出して笑っちゃたよwwww

八雲スァンかわいすぎるし!!!!

 

 

 

 

 

てか尺のせいなのか久保田五郎さんめっちゃ早口!!!!!

 

 

途中なんて言ってるのか分からんところあった!

 

 

 

 

 

 

帝国組の主な出番はこの前半で終了です(;'∀')

 

 

 

この後は芽衣ちゃんの回想シーンとか

ラストスパートの鹿鳴館での全員集合シーンです。

 

 

 

もうちょっと出てくれたら嬉しかったけど、

 

森邸組や神楽坂組との再会シーンもあるしね。仕方ない。

 

 

 

 

そしてメインストーリーは桃介さんとチャーリーです。

 

 

なんか、映画での桃介ちょっとキャラが違いましたね。

 

 

 

映画終わったあと

後ろの席にいた桃介クラスタさんと思われる若い女の子2人組が物議を醸していました。

 

 

あ、あと桃介のあのFull Moonでもおなじみの最重要なシーンが流れたときは周りですすり泣く声が聞こえてきました。

桃介クラスタさんは号泣ものですね。

 

 

桃介とチャーリーの絡みもあって良かったです(*^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんといってもチャーリー!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

小林豊さん演技うまい!!!!!!!!

 

 

びっくりした!!!!!!泣いたよ!!!!!!!

 

もう後半15分ぐらい涙腺崩壊だよ!!!!!!

 

ハンカチ持ってきといて良かった!!!!!!!

 

 

 

 

 

え!?

まさかの!?まさかのぉぉぉぉぉぉぉぉっ!?!?!?!?( ノД`)

 

って思ってからの

 

っア”ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

ってひたすら泣き。

 

 

 

そしてそこでKENNさんの神曲!!!!!!!!!!

 

 

エンドロールが涙でにじんでよく見えない!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ただなぜか藤田さん役の久保田悠来さんだけメインキャストとは違うめっちゃ後からエンドロールに名前が出てきたところだけは疑問だった!!なぜ!!!

久保田スァンもメインキャストじゃないの!

エンドロールの事情よく知らんから何にも分からんが!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てかこんなに良いのに

平日の18時前だからしょうがないかもしれないけど

それにしても席空きすぎ!!!wwww

 

 

 

全員で20人ぐらいしかいなかったよ!!!!wwwww

 

 

 

 

 

女の子のほかに見るからにごついオジサンとか、

85歳ぐらいなんじゃないかと思われるおじいちゃんもいたぞ!!!!

 

 

オジサンはあれかな、六花ちゃんのファンかな!!!

 

おじいちゃんは明治時代が好きなのかな!?

それともシネマート新宿という少し古びた映画館が好きで通ってるのかな!?

 

 

 

 

まぁそれにしても空いてましたwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな明日のキャストの人が来る回の方に殺到してるのかしら!

 

 

 

私は明日はめいこいハ二―ムーンのライブビューイングに命を懸けようと思います…♡♡♡

 

 

 

 

はぁぁぁぁ楽しみッ♡♡♡

福山五郎サン…♡♡♡♡笑

 

 

 

 

 

 

明日もハ二ムンの感想ブログ書くかもしれませーん!!!

 

 

 

 

 

とりあえず今回の映画明治東京恋伽は、

 

 

 

 

ハンカチとティッシュも持っていけ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

以上!!!!!!

 

 

 

 

 

 

またねー!!!!(≧▽≦)