むっつりポリスメンに追われたい

「めいこい」こと明治東京恋伽(の主に藤田五郎さん)についてひたすら思いの丈をぶつけるオタブログ。アニメからハマった新参者なのでお手柔らかにお願いします。

安眠シチュエーションCD 川上音二郎・泉鏡花編

f:id:happyworld358:20190526152156j:plain



 

 

 

 

はい、私のPCが藤田風邪菌にジャックされました。

 

 

 

 

 

 

はぁ…けしからん…けしからんぞ我がPCよ…!!!!(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

 

 

 

これは本当に何も知らない人が見たら通報されるかもしれない…

 

 

 

 

まぁ良いさ!知るかそんなもの。←

 

 

己の欲のままに藤田スァンを補給します。👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、だいぶ前に借りてた音二郎さんの安眠CDに、

 

先日鏡花ちゃんの安眠CDも追加したので

感想を書くことにします。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190526153304j:plain

 

 

 

 

 

 

 

うん、ゲームのめいこいの曲も一通り手に入って満足です。

 

ありがとうございます渋谷TSUTAYAさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは音二郎さん「このまま寝かせて欲しいか?」から(≧▽≦)

 

 

 

 

基本安眠CDは4つのトラックで成り立っててだいたい全部で30~35分ぐらいです。

 

 

1.待っててくれる人(約6分)

 

2.筋書きのない未来(約8分)

 

3.たった一つの我儘(約10分)

 

4.いつもの、特別な風景(約4分)

 

 

 

 

 

1.置屋の仕事で夜遅くに帰ってきた

音奴扮する音二郎さんを主人公が待っててくれて、

 

音二郎さんが少し刺激的なご褒美くれます(笑)

 

 

しょっぱなから耳元で囁いたりけっこういちゃついてますね。

 

 

 

 

 

 

2.は、台本を読み始めた音二郎さんに主人公がなんとなく一緒に読み始めて、

 

なりゆきで王子役をやる音二郎さんの相手役をやることになり、

 

姫役になったのでひたすら耳元で求愛されますwwww

 

 

 

藤田スァンと比べるとまだ2.なのにだいぶ糖度高めwww

 

 

むしろ糖度的には2.と3.はほぼ同じぐらいで4.もなかなか高いから上下の差があまりない(笑)

常に砂糖たぁっぷり入れた刺激的なチャイティーみたいなwwwwwww爆

 

 

なんか音二郎さん攻めがスパイシーだし茶色い感じもチャイティーめっちゃ合ってない?笑

 

 

 

 

私は糖度が上下に乱高下した方が好きなので藤田スァンやこの後感想書く鏡花ちゃんの方が好みではありますね^^

 

 

 

 

 

 

はい、そんで3.

音二郎さんの生い立ち的なのが知れます。

 

何歳の頃にどこから東京へ上京してきたのか、

どうやって生活費をまかなってきたのか、

なぜ役者を志すようになったのか、

など、

へぇ~そうだったんですね…と思うところがあります。

 

思わぬ有名人の名前も出てきてへぇー!!ってなりました。

 

 

 

 

あとあれですね、鳥海さんの小声の囁きはゾクゾクしますね。笑

 

なんか藤田スァンとは別のエロさ。アニキなエロさ?爆

 

うほぉ////💓ってなります。

 

 

 

 

 

で、この安眠シリーズは

みんな主人公が寝た後に好男子が愛の言葉を囁きますね。

 

ゲームの時といい運営さん好きですね~寝込みシチュ!!

 

 

まぁ聴いてるこっちは萌えるので最&高ですけど(*´▽`*)

 

 

 

まぁここは皆同じような感じ?かな?

 

 

 

しかしGAP萌えを考えるとやはり藤田スァン…

 

藤田スァンのアレは貴重すぎる……はぁ思い出し死ぬ…/////(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

 

 

 

音二郎さんはやはりおにぃって感じです。

 

 

 

もうちょい甘くても良かったんじゃないかなと思いましたが、(なにせ2.や4.とそんな糖度変わらないのでw)

生い立ちが分かってその後のイチャイチャは脚本がとても良いなぁと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

4.が、ダミヘの凄さを思い知りました。

 

 

鳥海さんのキス攻めが半端ないです。

 

ダミヘの使い方が良すぎて

 

く…くそぉぅ!!!鳥海めぇぇぇぇぇッッ////////」ってなります(爆)

 

 

 

 

鳥海さんファンは聴いて間違いないですね。

 

鳥海ぃぃぃぃぃィィィ!!!!!!!//////////って間違いなく思います。笑

 

 

 

台詞がだいぶリアルにいそうな彼氏のセリフが多い。

 

 

「あ~あ…あと1週間ぐらいこのままずっとお前とイチャついててェ…」

 

とか…

ちょっと不良な彼氏を持ったらこんな感じなのかなぁという。

 

 

 

 

 

人によっては4.が1番糖度高いと思う人もいるかも。

 

 

 

なかなか良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく常に甘いのがイイ人、鳥海さんを味わいたい人には持ってこいのCDでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は鏡花ちゃん「早く寝なよ、このグズ。」(≧▽≦)

 

 

 

 

 

1.思い出の場所(約8分)

 

2.昔話(約10分)

 

3.全部覚えてる(約8分)

 

4.約束(約8分)

 

 

 

 

 

 

 

えーとですね、

 

とりあえず1~4共通で終始可愛い。笑

 

 

 

これはあんまりネタバレしない方がいいかなーと思えるぐらい、ネタバレするのがもったいないぐらい良い。

 

 

ので、1つ1つのトラックの詳細は伏せます。

 

 

  

ひったすら

 「可愛い…可愛いぃぃぃぃぃィィィ!!!!!!!」って言ってたwwww

 

 

 

 

 

少しオトナな鏡花ちゃんも出てくるし、

 

あとやはりなんだかんだどこまでも芽衣ちゃんへの気遣いがあったり、

 

自分にそんなに自信がないのか、

 

 芽衣ちゃんに「かっこいい」と言われたときに感動しちゃって

「か…かっこいいのかぁ…!✨✨」って目を輝かせているのが容易に想像できるシーンもありますwww(*´Д`)カワイイ…

 

 

 

 

 

やはり山場は3.ですがね。 

 

 

もう悶えます。

 

かわいすぎて抱きしめたいです←

 

 

ある一言で

 

ふぉぉぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッッ!!!!!!!!!!!//////

 

 

って足をジタバタしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、あと、5分置きぐらいに

「ねぇ、もう寝たぁ?」

って聞いてくるwwwwwwwwくっそかわええwwwwwwwwwwww//////////

 

 

 

 

 

眠れないからってしりとりし始めるのも鏡花ちゃんらしくていい//////

 

 

 

 

 

 

ちなみに藤田スァンのときは

眠れない芽衣ちゃんの為に

あの藤田スァンがなっっっんの生産性もない世間話をしてくれますwwwww

くっっそ萌えたwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

そう、それで鏡花ちゃんの聴いたあと 

you tubeで春草の安眠も聴けるので聴き比べしましたが、

 

私は鏡花ちゃんの方がタイプでしたね。

 

 

 

 

 

やはり、GAP萌えが好きなんだろうなぁ…。

 

 

 

 

藤田スァンはもうとにかく

あの怖い時と比べたら全てが尊くて神で萌えで興奮でゾクゾクで死亡確定で心臓が辛みすぎるのだけど、←

 

 

鏡花ちゃんはデレた時の可愛いが振り切れ過ぎていらっしゃるのと大人対応になったときのGAPがね…うん…尊みが深すぎますね…

 

 

 

岡本さんすごいです…あのかすれ声はどうやって出してるのでしょうか…

 

 

 

 

 

 

岡本ヴォイスやかぁぁぁぁぁぁぁんわいいぃぃ鏡花ちゃんを堪能したい方は必聴。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私はGAP萌え人間であることがより明確になったので

 

 

 

 

 

Full Moonを全員の√クリアできたら、

 

私的GAPメーターやランキングをつけようと思いますwwww

 

 

ワードかエクセルで作るか悩み中wwwwwwww

 

 

 

 

 

 

お楽しみに。←誰も待ってないわ

 

 

 

 

 

またお会いしましょ~(*^-^*)