むっつりポリスメンに追われたい

「めいこい」こと明治東京恋伽(の主に藤田五郎さん)についてひたすら思いの丈をぶつけるオタブログ。アニメからハマった新参者なのでお手柔らかにお願いします。

風邪っぴきイベ藤田さんネタバレ感想、あと八雲スァンも良かったよ

f:id:happyworld358:20190602201349j:plain

 

 

 

 

 

 

 

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ何度見ても最&高

 

 

 

 

 

 

今回の雨の日イベントに藤田さんが珍しく欠席なので、

 

藤田さん補給がてら

前回の風邪っぴきイベントのネタバレを書こうと思いました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190602201558j:plain

 

 

 

 

 

 

 

藤田さんのくしゃみって

 

ピクシブである神作家さんが描いてらっしゃった漫画の影響でとても女子力高めのちっさいくしゃみなイメージがついてたのですが、

 

男らしい大仰なくしゃみもアリかもしれないですね。

 

 

 

 

 

是非フルボイスでくしゃみしているシーンを見たかった…

 

どんなお顔をしていたのだろう…

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190602201824j:plain

 

 

 

 

 

 

 

風邪疑惑の藤田さんをさっそくいじる八雲スァン、セリフが辛辣wwwwwww

 

めっちゃ笑ったwwwww

 

 

 

 

 

前々から思ってたけど

藤田さんって割といじられキャラだよね(笑)

 

 

 

主におとじろさんと八雲さん、たまに鴎外さんもいじってるww

 

 

私も一緒にいじって斬られたいなァ←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはさておき、、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190602202435j:plain

 

 

 

 

 

 

…藤田さんが風邪引いてる姿がレアすぎて本当にありがとうございます世界!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190602202556j:plain

 

 

 

 

 

 

この顔とかめっちゃ辛そう…なんだけど萌える…←

 

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190602202659j:plain

 

 

 

 

 

 

 

芽衣ちゃんが風邪引いたときは「石田散薬」という風邪薬的なものをくれたり、

 

うつさないように気を遣ってくれたり、

 

ほんとなんだかんだ優しいよね……好きぃ(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190602202855j:plain

 

f:id:happyworld358:20190602202839j:plain

 

 

 

 

 

 

天然っぷりも相変わらず発揮wwww

さすがですwwww

 

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190602203028j:plain

f:id:happyworld358:20190602203102j:plain

 

 

 

 

 

 

藤田さん看病のために雑炊を作った芽衣ちゃん。

 

 

 

 

 

はぁぁぁぁぁぁぁ弱ってる藤田さん萌えすぎて風邪うつっていいから抱き着きたい…/////

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190602203116j:plain

 

 

 

 

 

味が分からないぐらいとは

めっちゃ重症だね。

 

 

 

 

 

でも全部食べてくれる藤田さん(*´ω`)

 

 

 

そして次はちゃんと元気になって味が分かるようになったときに作りますねと

ちゃっかり次の約束も取り付ける芽衣ちゃん。やるな。

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

食べ終わったお皿を片付けようとした時に

ふいに眩暈で藤田スァンが倒れこみ、押し倒されるような体勢になってしまった芽衣ちゃん…

 

 

 

 

 

 

 

 

いやここもスチルぷりぃぃぃず!!!!!!!!!爆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非絵が欲しかったですなァ…

 

 

 

もう自分で描くかァ…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190602203903j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

恥ずかしくて庭の掃除に精を尽くしていたら、

 

 

近所のご婦人に藤田さんの奥さんと勘違いされる芽衣ちゃん。

 

 

 

本日2度目の赤面に心臓をバクバクさせながら

藤田さんの看病に戻ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190602204515j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

…はぁぁぁぁぁぁぁぁぁエロい。←

 

 

 

 

 

 

 

 

看病に戻ったら苦しそうにうなされていた藤田さん。

 

 

夢を見てたみたいです。

 

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190602204806j:plain

f:id:happyworld358:20190602204905j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

藤田さん兄と姉がいるんですね!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

知らなかった!!!!!!!!

 

 

 

私はまだ史実の方まで調べている熟練ファンではないので本当に衝撃だったのですが、

 

兄と姉ってことは、

 

藤田さん末っ子てこと!?!?!?!?!?

 

 

 

 

 

末っ子でこの面倒見の良さ&包容力ってどゆこと!?!?!?!?!?!?

 

 

 

 

 

 

それとも歳を重ねればこうなるもんなの!?!?!?!?!?

 

 

 

 

いやぁぁ全国の末っ子甘ちゃん男子に爪の垢を煎じて飲ませてやりたいわぁ!!!!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190602205555j:plain

 

 

 

 

 

 

幼い頃は兄と姉が看病してくれていたが、

19歳の時に家を出てからは

誰もいなかった。

 

 

 

 

それが今は、

芽衣ちゃんがここにいる

という事を噛みしめて抱き寄せる藤田スァン。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190602205903j:plain

 

f:id:happyworld358:20190602205924j:plain

 

 

 

 

 

 

ここ笑ったwwwww

 

 

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190602205948j:plain

 

 

 

 

 

 

 

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁたまらん!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ここも絵欲しいよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

 

 

 

抱きしめてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのままいつの間にか2人で眠っちゃうのよね。

 

 

はぁ最高。いいわぁ私もその隣で2人をガン見しながら寝てぇわぁ。w

 

 

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190602210256j:plain

 

 

 

 

 

 

翌朝、すっかり良くなった藤田さん。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190602210315j:plain

 

 

 

 

 

 

「帰さなかった」って言い方、良くないですか?笑

 

ここツボでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りの人に男の家で一晩明かしたとバレる前に帰れと言う藤田さんに、

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190602211013j:plain

 

 

 

 

 

 

と、芽衣ちゃんがほぼ時既に遅しの事実を伝えると…

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190602211102j:plain

 

 

f:id:happyworld358:20190602211126j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…ほえ?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190602210948j:plain

 

 

f:id:happyworld358:20190602211616j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーッふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!!!!!!!!!/////////////(;////∀////)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

殺されたぁぁぁぁぁぁぁぁァァァ!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…藤田さんに殺されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190602212137j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芽衣ちゃんも承諾。

 

夫婦宣言。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死にました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとこれイベント1日目でこれ見ちゃってさ。

 

 

死ぬよそりゃ。もうしょっぱな賢者モードだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音二郎さんのも揃ってたからさ、刺激強すぎたよね。

 

 

 

 

 

ふにゃふにゃになりました。腰抜けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと八雲さんのも良かったんですよ今回の風邪っぴきイベント。

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190602213021j:plain

 

 

 

 

 

前半はただひたすらクッソ面白くて爆笑して、

(だって郵便ポストを物の怪と勘違いしてひたすら愛おしそうに話しかけてしまいには抱き着いて引っこ抜こうとしてますからねwwwww)

 

 

 

f:id:happyworld358:20190602213003j:plain

 

 

 

 

 

なかなか自分が風邪を引いてるのだと認識してくれないんですけど、

 

 

芽衣ちゃんに諭されて帝国ホテルに戻ってからは

八雲さんらしからぬところがたくさん見れて良かったです(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190602213330j:plain

 

 

 

 

普通に辛そうなんですけど、

 

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190602213353j:plain

 

 

 

 

 

とんでもねぇ事を言う。笑

 

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190602214801j:plain

f:id:happyworld358:20190602215025j:plain

 

 

 

 

 

なんかめっちゃ弱ってるし…

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190602215048j:plain

f:id:happyworld358:20190602215356j:plain

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃズルい要求してくる!!!!

あの八雲スァンが甘えているよ!!!!!

 

 

 

 

 

あの紳士な八雲スァンが

ちょっと強引にグイっと芽衣ちゃん引き寄せたりもしてたし、

本当に珍しすぎて思わずたくさんスクショ撮っちゃった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にその後芽衣ちゃんは一緒に寝てあげるのですが、

 

 

 

 

翌朝、元気になった八雲スァンが、

昨日の事は夢だと思い込んでいて。

 

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190602215734j:plain

 

 

 

 

 

(眼鏡かけてないのに眼鏡を持ち上げてるポーズは置いておくとしてw)

それが現実の事だと分かったとたん、、

 

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190602215816j:plain

 

 

 

 

 

謝っちゃう八雲スァンww

 

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190602220429j:plain

 

 

 

 

 

 

 

そして照れる八雲スァン!!!!!!!!

これは本当に珍しい!!!!!!!!かわいい!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

だってFull Moonでは主に頬を赤くしてる八雲スァンなんてなかったもの!!鴎外さんもなかったけど!!

2人は頬を染めてるパターンなど立ち絵に設定されていないよおそらく!!!

 

 

 

 

 

これは本当にびっくりしたし可愛くて履歴戻ってもう1回見たよ!!!

 

 

 

初めて八雲スァンに性的興奮を覚えました!!!!←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190602220726j:plain

 

 

 

 

 

 

 

そして最後のコレで大爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

もう1回引きにいくてwwwwwwww馬鹿でしょwwwwwwwwwww

 

 

可愛すぎるんだけどwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね、今回のイベントで、

八雲スァンの

キッスがエロすぎる以外に新たなGAPを発見してしまい、

どんどん八雲スァンの株が私の中で上がっています。

 

 

もしかしたら春草と同率3推しぐらいになりそうです。まじで。

 

すごいな、私たぶん帝国組贔屓なんだと思います。

2人のコントが好きすぎる故に八雲スァンもセットで大好きになっている。

 

 

 

 

今回の雨の日イベントも八雲スァンが出るなら

ちょろっと藤田スァンも出る可能性があるので楽しみにしています。

 

 

 

 

後日談も見たいし1000位以内には入りたいので、

最終日になっても出てなかったら11連回すと思います。

 

 

 

 

楽しみだな~(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は写真がめっちゃ多い中ここまで見てくださった方、

ありがとうございました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

またお会いしましょ~(*^^)v