むっつりポリスメンに追われたい

「めいこい」こと明治東京恋伽(の主に藤田五郎さん)についてひたすら思いの丈をぶつけるオタブログ。アニメからハマった新参者なのでお手柔らかにお願いします。

Full Moon 小泉八雲√クリア!けしからんかった!!!!!笑

f:id:happyworld358:20190519161624j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぁーいめいこいFull Moon小泉八雲√、明治残留ENDクリアしたので感想ネタバレです!

ネタバレちょくちょくあるので気を付けて見てくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八雲√入った瞬間から手の甲にキッスぶちかまされてびっくりしました(笑)

 

出会ってまだ初日なのにスキンシップが早すぎるんです八雲スァンwww

 

 

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190519161812j:plain

f:id:happyworld358:20190519162000j:plain

 

 

 

 

 

 

 

藤田スァンの呆れたツッコミ良いわァ~~wwwwwww

 

 

 

 

 

八雲さん√やるともれなくセットで藤田スァンもついてくるから

 

次はいつ出てきてくれるかな~♡とワクワクしながらプレイできました♡♡♡(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190519162224j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

タイムスリップした翌日の朝からビフテキを一瞬でたいらげる芽衣ちゃんwwwww

八雲さんの小声のツッコミが最高だったwwwwwwwまじ笑ったwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190519162445j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

イケメンですねぇぇぇ~息を呑みました。

 

ずっとお風呂入っててくれないかな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190519162852j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

この押しの仕方は斬新かつ前衛的ですね。笑

 

姿勢は紳士なんだけど発言がゴリ押しww

 

 

 

 

世の中の奥手な男性に見習ってほしいかも(笑)

 

ちょっと自分に自信がなくても、たとえさほどのイケメンでなくても、

ここまで紳士に丁重にゴリ押しすれば可愛い女性でも押しに弱い方はGETできるかも(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190519163353j:plain

 

 

 

 

 

 

しかしデートスポットが墓地はいただけない…笑

 

 

 

 

こんな人現実にいるのかな。

まぁ世界に2人ぐらいはいるかもね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190519163610j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やべぇなんか怖いこと言ってるwwwwwwww

 

 

 

 

ストーカーにいそうですこんな人wwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190519163800j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

はいこれキターーーーーーーーーー!!!!!!!!(☆▽☆)

 

 

 

 

カフェ・フジタですね!?!?!ええそうでしょうそうに違いない!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190519163936j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

はいやはりそうでしたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

 

 

 

 

 

顔面蒼白になって「帰りましょう八雲さん!!」と言う芽衣ちゃんをよそに

 

 

この前お邪魔したとき藤田さんは熱烈歓迎して下さいましたよ?と八雲スァン。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190519164657j:plain

 

 

 

 

 

 

 

この小声がマジ笑ったwwwwwwwww

 

 

 

 

 

この後案の定藤田さんが帰ってきて流血とまではいきませんが沙汰になります(笑)

 

是非プレイしてご確認ください。^m^

 

 

 

 

 

 

 

そして今回藤田さん家に来たのには報告することがあるからだと八雲さんは切り出し…

 

 

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190519164950j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…あっれぇぇぇぇぇぇぇぇ!?!?!?!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…いつのまに婚約したの?????

 

 

 

 

 

私もやっててびっくりした。

 

 

 

 

 

 

芽衣ちゃん振りまわされっぱなし√ですね小泉は。

 

 

 

八雲スァンの中でどんどん話が進み、全くついていけない芽衣ちゃん。

 

 

 

 

 

 

あと並行して 帝国ホテルにのっぺらぼうのような物の怪が現れた件と、

地縛霊的なもの(キャシーという女性)の

成仏できない理由を探すこともしてるんですけど、

 

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190519165529j:plain

 

 

 

 

 

 

この√ほど芽衣ちゃんの魂寄の能力が活かされている√もないと思います。

 

 

幽霊と筆談してるんですよ。芽衣ちゃんすげぇ。

 

キャシーも自分と同じ記憶喪失でなぜ成仏できないのか分かっていないので、

とても放ってはおけず必死に外国の新聞を漁ったり筆談を交わして

すっかりキャシーと友達のように仲良くなってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190519170012j:plain

 

 

 

 

 

 

帝国ホテルのラウンジだかダイニング的なところのパーティーで踊る芽衣ちゃん。

 

 

綺麗なドレスを着せてもらって、

マイフェアリーと言われて恥ずかしそうに踊ってて可愛かったです。

 

 

 

あまりにも可愛いからってキッスしちゃうのは人目を気にしてほしいですねェ八雲スァン。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190519170315j:plain

 

 

 

 

 

 

さて、八雲さん√で春草の追加スチル出ました。

 

 

初期なので態度だいぶ冷たいですwww

 

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190519170428j:plain

 

 

 

 

 

 

もちろんセットで鴎外さんもいます。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190519170603j:plain

 

 

 

 

 

 

この春草可愛かったなww

ぜひプレイしてフルボイスで聴いてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190519171004j:plain

 

 

 

 

 

 

切ないずみ。

 

 

 

すやすやと眠っている芽衣ちゃんに囁いてます。

 

 

 

八雲さんなら本当に無償の愛を捧げそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか分かってきたのが、

 

このめいこいゲームシリーズでは、

 

眠っている主人公に好男子がダミヘで何か囁いたり何かしたり(主に音二郎氏が)してますね。

 

 

今のところプレイした好男子全員が寝てる主人公に何かしらのアクションを起こしてます。

春草と桃助さんもおそらく何かするなり囁くなりするのでしょう。

 

まぁそういうシチュ萌えますよね。

 

寝ている本人が分からないのが痛手だけど。

 

 

 

音二郎氏のはとぉーてぇーもぉーけしからんかったですね。

 

是非プレイして確かめてください。

 

 

 

 

しかし今のところそのシチュでは藤田サァンがダントツで最&高 神OF神ですね。

 

贔屓もあるかもだけど

もうね、泣けるやつなんですよ。キュンとかときめきの次元じゃないです。

心臓鷲掴みにされます。しんどいです。辛みです。

 

それはそれは苦しそうに辛そぉぉに声を絞り出して耳元で仰っているのがもぉぉぉぉぉぉぉぉ切なすぎて尊すぎて泣く。死ぬ。

福山潤氏はなんなのでしょう。うますぎです。死にました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…はい、話が逸れたので戻しますが、

 

 

ある日タイムスリップして20日ほどが過ぎたころ、

 

 

芽衣ちゃんは

八雲さんが外国の人と思われる複数の美女に囲まれて談笑しているところを見かけます。

 

 

 

その様子を少し遠くからモヤモヤした気持ちで見ていた芽衣ちゃん。

 

妬いてたのでしょうね。

いつのまにか八雲さんの事好きになってる芽衣ちゃん。可愛いです。

 

 

 

そこに後から気づいた八雲さんが

芽衣ちゃんの存在に気づかず談笑を続けていたことにめちゃくちゃ反省し…

 

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190519172211j:plain

 

 

 

 

 

 

でたハラキリwwwwwww

 

 

 

外国の方ってハラキリ好きだよねwwwww

 

 

 

 

 

 

そんなことしなくて良いですと芽衣ちゃんが咎めるも、

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190520183455j:plain

 

f:id:happyworld358:20190520183543j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで藤田さんがいたらどうなってたんだろうw 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190520183817j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ反省したいのか小泉wwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ笑った(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらさ…

 

見かねた芽衣ちゃんが…

 

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190520184101j:plain

 

 

 

 

 

 

 

えッッなにそれかわいッッ!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりした。八雲さんの事大好きやん。

いつのまにそんなに大好きになった。

 

 

そりゃあんなにごり押しされたら押しに負けるだろうけど、

好きになったタイミングがあまり掴めん。

 

 

小泉はおそらく出会った始めから芽衣ちゃんの事好きだった(笑)

 

たぶんそうなんだと思う。

じゃないとあんなしょっぱなから「私と婚約してみませんか?」とか言わないと思うww

 

 

 

 

 

 

 

そしてそんな可愛らしい事を言われた八雲スァンは感動のあまり

芽衣ちゃんを抱き上げてクルクル回りだしますwwwww

 

 

回りに回りながら歓喜の声をあげまくっていたら

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190520183938j:plain

 

 

 

 

 

 

 

藤田さんキタ!!!!!wwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190520184707j:plain

f:id:happyworld358:20190520184741j:plain

 

 

 

 

 

 

 

wwww藤田さんらしいコメントwwwwwwww

 

 

笑いましたww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてのっぺらぼうについて調べていた妖邏科の人が、

魂寄の女だからという理由で芽衣ちゃんを連行しようとした時がありました。

 

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190520184958j:plain

 

 

 

 

 

 

そこでさらっと助けてくれるふっじったサァァン…♡♡♡♡

 

 

 

 

 

優しさが垣間見えましたね……たまらん♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして帝国ホテルでひと悶着あって

のっぺらぼうとキャシーが八雲さんの部屋で初めて対面します。

 

 

 

 

 

その瞬間、2人は奇跡の再開でも果たしたかのように強く抱き合い、

成仏するのです。

 

 

 

 

 

キャシーには成仏できない事情が色々ありました。

それがのっぺらぼうと会って記憶が蘇って、

芽衣ちゃんと八雲さんも知ることになるのですが、

 

知った時は普通に泣きそうになりました。

 

 

 

 

えぇ…キャシー……キャシーぃぃぃぃ(´;ω;`)ウッ…

 

 

ってなりました。

 

 

 

 

 


是非プレイして確認してみて下さい。

 

 

 







 

 

 

 

 

何はともあれ問題が解決して、

 

いい雰囲気になる八芽。

 

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190520190054j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

…いやーもうこの後からがね…

 

 

 

ひたすらけしからんかった…

 

 

 

 

 

赤面必死…

 

 

 

立花慎之介の本気を見た。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ガッツリネタバレするので注意!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190520191059j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

えっろい!!!!!!!!!リップ音が尋常じゃない!!!!!!!!!/////////////←

 

 

 

 

 

 

 

 

そ…、そんなにちゅーします!?!?ってぐらい何回もエッロいリップ音が…!!///////

 

 

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190520191516j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

めっっちゃ濃厚!!!!!!!濃厚なキッスです!!!!!!///////

 

 

 

これフルボイスは危険です!!!!!!

 

なんかもう聴いてるこっちが照れます!!!!恥ずかしいです!!!!

 

 

こんなエロい濃厚リップ音聴いたことないです!!!!!!!/////////

 

 

 

 

 

「えっろ!!!!!!!!…えっろ!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ってずっと叫んでました(爆)

 

 

 

 

 

 

 

さすがは外国人です……外国人!!!っ感じのキス…ッ////////

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190520192001j:plain

 

 

 

 

 

 

 

キスマークつけてるしぃぃぃぃぃぃぃィィィ!!!!!!!!!!!(///Д///)

 

 

 

 

 

たぁぁくさんつけてますよ文章からして!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

キスマークつけてる表現はめいこい史上初です、とりあえず私がやった中では。

 

 

この後やる春草桃助とかもしそうだけど。

 

 

 

 

 

もちろん舌なんてとっくに入れてますよ。

 

八雲スァンえろスギぃ…

 

 

 

 

 

 

 

 

小泉八雲、そして立花慎之介の真骨頂を見ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

もうセクスィー好男子ナンバーワンです。

 

エロすぎ。ビビった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後明治残留した流れ、アフターストーリーもやりましたけど、

 

ここまでエロいのはもうなかったですね。

 

そう何回も来られても胸焼けしそうですけど(笑)

 

相変わらずキッスの音は濃厚でドキドキでした。

 

 

 

 

 

 

 

なんかそれで完全に八芽の初夜は大変な事になるんだろうなぁ(主に芽衣ちゃんが)と思いました(爆)

 

 

限界まで気持ちよくしてくれそうです八雲さんwwwwwwそれはそれは濃厚にwwwwww

 

芽衣ちゃん大変だね…初めての人でこんなすごいの…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、卑猥な妄想はこのへんにして、

 

 

お次は春草に取り組みます(*^-^*)

 

 

 

 

 

春草最後にする言ってましたがはよアプリでトワキス春草を見たいので(笑)、

 

その前にちゃんとFull Moonやって2人の馴れ初めを拝見します^^

 

 

 

 

 

 

 

さてさてKENNさんヴォイスがどこまで炸裂するのか、

楽しみで仕方がないです(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

今アプリで絶賛かぜっぴきイベントやってますけど

 

私はもうふっじったサァァンを揃えてTwitterでさんざん雄叫びをあげて既に賢者モードなので、←

 

イベが終わったあとゆっくり風邪っぴき尊すぎふっじったサァァンのネタバレ感想を書きますね。

 

 

 

 

 

 

 

今回は写真が多く長いなか

ここまで見てくださった方、ありがとうございます。(*´ω`)

 

 

 

 

また会いましょう~(=゚ω゚)ノ