むっつりポリスメンに追われたい

「めいこい」こと明治東京恋伽(の主に藤田五郎さん)についてひたすら思いの丈をぶつけるオタブログ。アニメからハマった新参者なのでお手柔らかにお願いします。

めいこいコラボカフェ行ってきた!!!!!!

 

 

ふぁい!!!!!!!

 

 

 

f:id:happyworld358:20190420230841j:plain

 

 

ギリギリ滑り込みセーフ!!!!!♡♡

 

 

期間は明日まででした、

渋谷のコラボカフェに先ほど行ってきました!!!!(≧∇≦)♡

 

 

 

はぁ…藤田さん背ぇ高いね…♡♡

 

こりゃ芽衣ちゃんちゅーするとき大変だッ♡♡←

 

 

 

 

旦那が一緒に行ってくれたのよ~ありがとう~(´▽`*)

 

 

 

f:id:happyworld358:20190420231308j:plain

 

 

はぁ…カッコイイ…♡♡♡

 

 

 

f:id:happyworld358:20190420231453j:plain

 

 

大親友小泉さんとwwwwww

 

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190420231611j:plain

 

 

来場特典のランチョンマット?は

旦那さんの分も来たので2枚頂けた(*´▽`*)

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190420231752j:plain

 

 

 

メニューです。

 

さて、私は何を注文したと思います??

 

 

 

 

…言わずもがな藤田さんの牛丼と漬物セットです!!!!!!!!!!

 

 

 

旦那は甘いのそんな好きでもないので、

鏡花ちゃんのハヤシライスにしました。

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190420232738j:plain

 

 

 

それにしても私こういう2次元のコラボカフェ、

実は人生で初めて行ったのですが(今までは足を運ぶほどハマってなかった)、

 

内装に関しては、

めいこいはたぶんそんな凝ってないなと素人から見ても分かるクオリティだったwww

 

 

 

f:id:happyworld358:20190420233150j:plain

 

f:id:happyworld358:20190420233109j:plain

f:id:happyworld358:20190421003224j:plain

 

f:id:happyworld358:20190420233600j:plain

 

 

 

ついでに森邸サンドww

 

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190420233834j:plain

 

 

 

写真撮りまくってるうちにドリンクが来ました。

 

 

旦那さんは小泉のベリーソーダ的なやつ(めっちゃ美味かった)と、

 

私はアイシングクッキーがランダムで来るココアにしました。

 

…チャーリーでしたね(笑)

 

 

コースターといいチャーリーと少し縁あるみたい(笑)

 

 

 

うーんココアよりも1口もらったベリーソーダの方が断然美味かったなぁ~小泉やるなぁ~www

 

 

 

f:id:happyworld358:20190420234443j:plain

 

 

 

旦那さん恐る恐る小泉を食してたwwwww

 

 

ぅワーオ!!!!Please don't eat meeeeeeee!!!とか言ってそうですねwwwww

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190420234827j:plain

 

f:id:happyworld358:20190420235021j:plain



 

そうこうしてる間にフードもきました!!

 

 

 

あ!!!鏡花ちゃんのハヤシライス1口もらうの忘れてた!!!!今気づいた!!!!

 

 

…とりあえず旦那は普通に美味しかったと言ってました(笑)

 

 

 

 

そんで藤田さんの牛丼ね…

 

めっっっちゃうまい!!!!!!!

 

 

少し甘めの汁たっぷりつゆだくご飯大盛です!!!!普通に食べきれなくて旦那に手伝ってもらった!!

旦那もえ!うま!!って言ってかっこんでた!!

 

ん?全然コスパ問題なくない??って感じでした(*^-^*)

 

 

 

しかもね、漬物もめぇっちゃ美味い!!!!!

 

味がちゃんと染み込んでて、ちょっとピリっともして、

 

え?全然足りん!!漬物おかわりください!!!!って感じ。

 

 

さすが某ドラマCDにて、主人公に

お店の香の物より藤田さんが作った漬物の方が美味しいと言われただけある(-ω-)ウム

 

ちゃんと再現してますね(*^皿^)

 

 

 

 

 

 

ドリンクとフード合わせて4品頼んだので、

 

4回コースターが引けました!!!

 

 

結果は……

 

 

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190421001857j:plain

 

 

 

 

 

…wwwwwwwwwwwwwwwwwww!!!!!

 

 

 

 

…WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW!!!!!!←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…いやぁ~私の藤田愛が体現されたのではないでしょうか。笑

 

 

 

 

4枚中3枚て。

 

 

3枚とも全部使うことはないです。←

 

 

そんな恐れ多いことできません。ご尊顔にコップを乗せるなど…!!!!!

 

 

 

チャーリーは踏まれたい人だから使うかもね(笑)

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190421002346j:plain

 

 

 

最後まで食べるのをためらってた藤田さんクッキー、

 

おもいっきりちゅーしてパクっといくっていうね(笑)

 

 

 

「なにしてんの…!!!!」って旦那さんはドン引きしてました(-∀-)

 

 

 

知ーらない♪

何かに夢中になれるうちになっといた方が良いに決まってるもん♪

 

 

 

 

 

さて、このコースターたちはお家でどうなるのか、

それはまた後日ブログで話したいと思います^^

 

 

 

写真多めにもかかわらずお付き合い頂きありがとうございました(。-人-。) 

 

 

また明日~(^^♪