むっつりポリスメンに追われたい

「めいこい」こと明治東京恋伽(の主に藤田五郎さん)についてひたすら思いの丈をぶつけるオタブログ。アニメからハマった新参者なのでお手柔らかにお願いします。

鴎外さん2回目きた!Full Moon鏡花ちゃん√クリア♪

f:id:happyworld358:20190514172607j:plain

 

 

 

 

 

鴎外さんのはまだそんなに笑わなくて済んだ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、鏡花ちゃん√明治残留END

見事いっぱつで行けました!

 

 

やはり無難な選択をし続けるといけますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとね~まず言いたいのが、

 

 

 

 

 

 

たぶんどのキャラよりも圧倒的に脚本が良い!!!!!

 

 

シナリオ・脚本がとにかく良い!!!!!

 

 

 

起承転結がハッキリしていてすごくメリハリがあって読んでて楽しいし、

普通にこれは長編小説にしてほしいぐらい良い!!!!!

 

 

 

 

読解力が猿並みの私でも

「あ、ここで2人の距離がググっと近づいたな」というのが分かる!!!!

 

 

もちろんそれは秘密の打ち明けっこしたところですね!!!!

 

 

 

 

 

最初はとにかく

「あぁぁぁ可愛いなぁ~♡(//∀//)ニヤニヤ」という感じで、

 

 

 

f:id:happyworld358:20190514174644j:plain

 

 

f:id:happyworld358:20190514174820j:plain

 

 

 

 

 

あはははは可愛い~~~ッッ♡♡♡♡wwwww

 

 

 

 

 

 

 

でも理不尽に辛辣な言葉も初期はだぁぁいぶ浴びせられているから、

 

 

これでどうやって主人公は鏡花ちゃんの事を好きになるのかなぁ~(;^ω^)って思ってたら、

 

 

 

猫の物の怪に連れてかれそうになったのを割とさらっとカッコよく助けてもらって

 

 

 

なりゆきで一緒にデート?みたいな買い物する事になって

 

ウサギのお店発見して

 

 

f:id:happyworld358:20190514175223j:plain

 

 

f:id:happyworld358:20190514175327j:plain

 

 

 

f:id:happyworld358:20190514175828j:plain

 

 

f:id:happyworld358:20190514181402j:plain

 

 

 

 

 

くっそかわええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!ってなって

 

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190514180407j:plain

 

 

 

 

 

ウサちゃんに公式カプ認定され(笑)、

 

 

 

 

 

 

そしてタイムスリップの話を受け入れてもらえた!!!!!!!!

 

 

 

 

ここで主人公は完全に堕ちましたね!!

 

 

読解力皆無の私でも分かりやすい!!!!助かる!!!笑

 

 

 

 

 

そりゃ芽衣ちゃんの立場になって考えたら、

 

いきなり明治時代に飛ばされて

親切な人に拾われたはいいけど毎日今までとはまるで違う生活を送るのはとても大変で、

チャーリーさんにしか自分の時代の事を話せない中、

 

思い切ってちょっと仲良くなった異性に喋ってみたら

 

ふざけてんのかって怒ったり頭おかしいんじゃねぇかって笑ったりしないで聞き入れてくれて、、

そりゃ堕ちますよ。

 

 

 

 

 

 

鏡花ちゃんここまでは子供っぽいところが前面に出ていて

割と盛大に言いがかりつけて芽衣ちゃんに罵声浴びせまくってたのに(笑)、

 

 

いざという時は凄いもの分かり良くて聡明な対応でびっくりした!!!

 

まじ大人だった!!!

 

 

えぇぇぇぇぇぇぇ泉くん!!!!って思ったwwwwww

大人すぎて「鏡花ちゃん」と呼べないwwwwwwww

 

 

 

 

 

ここは超重要なところだからセリフのネタバレとかはしません。

 

まだFull Moonやってない人は是非己の目で確かめてね!!

まじ急に賢くて大人な対応するから!!!笑

普通にカッコイイと思ったよ!!!

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190514180753j:plain

 

 

 

 

 

なんなのこの微笑み!!!!こんな微笑みできるのね!!!!ドキドキした!!!!

 

 

 

 

 

 

後におまけの小説読んで知ったけど、

鏡花ちゃんは相合傘したところあたりから芽衣ちゃんの事が「ちょっと気になる子」ぐらいになってたっぽいね。

 

 

そんで買い物いっしょにして、

ウサギのかんざしなんて買ってあげて、

 

秘密を打ち明けっこしてお互い急接近して…

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190514190357j:plain

 

 

 

 

 

 

 

潔癖症なのに初めて自分から芽衣ちゃんの髪に触る…………ンン”!!コーフン!!!!!!!!!!////////////////////←

 

 

 

 

 

 

 

 

そして元の時代にもうじき帰るかもしれないなんて言われて

 

完全にタガが外れたよね。

 

 

 

 

俺あの子の事めっちゃ好きなんじゃん!!!!って(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

いやぁ~ほんとにシナリオが、脚本が、話の流れがイイ。

 

 

 

 

 

 

もう少しで2度と会えなくなるって知ってめっちゃ凹んでさ、

 

距離取るんだけどやっぱり会いたいし、芽衣ちゃんが風邪引いたらお見舞いしちゃうし、

 

膝枕されちゃってるし(笑)、

 

 

 

 

 

そして白雪を自分の中に取り戻した後の出会い茶屋のは

最&高 神OF神でした……

 

 

 

 

 

てか藤田さんから隠れる為にああなったんだからマジふっじったサァン良い仕事したッッ!!!!!!!!って心から思った(笑)

 

 

だって出会い茶屋入んないとあんなちゃんと二人きりになれる環境、鏡花ちゃんにはないし、

 

二人きりになってなかったらたぶんあそこまであの鏡花ちゃんが攻めてくることはなかったと思うので…

 

 

 

 

 

藤田さんGood job!!!!!!!!!!!👍笑

 

 

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190514191935j:plain

 

 

f:id:happyworld358:20190514193130j:plain

 

 

 

f:id:happyworld358:20190514193153j:plain

 

 

 

 

 

いいいいいいいいいずみくぅぅぅっうぅぅぅっぅんんnnんんんn!!!!!!!!!!!!/////////////////←

 

 

 

 

 

 

もうこの辺ではワタシ「鏡花ちゃん」とはほんまに呼べないです!!!「泉くん」です!!!!!(*///Д///)ハァハァ

 

ちゃんとオトコやってるわぁぁぁ!!!!!!!←

 

 

 

 

「ねぇ…」の言い方がエロい!!!!

切なげな、懇願するような吐息交じりくっそエロい!!!!!////

ゾクゾクした!!!まさか鏡花ちゃんでゾクゾクする事があるとは思ってなかった!!!!!←失礼

 

ここのスチルの芽衣ちゃんはどうしてそんなすました顔でいられるのッ!!!!!

 

もっと切なげにしたり顔真っ赤にして描いてもいいと思うよ!!!!!落ち着いてられないって!!!!

 

 

 

 

しかもさ、

 

皆さんこの後2人はどうなったのかめっちゃ知りたくないですか!?!?!?

 

 

 

鏡花ちゃんが

密室の

絶対に2人きりが保証されているもはやラブホのようなところで、

 

「あんたが自分から僕から逃げないと、僕はずっとあんたに触れ続けるからね…」

とか言ってはるんですよ!?!?

 

 

そこでもう次の場面いっちゃったんです!!!!!

 

 

たぶん芽衣ちゃんは自分から逃げ出したりなんかしないし、

 

これ鴎外さん紅葉さん桃助さんあたりだったらこの後めちゃくちゃ不健全な事になるじゃないですかッッ!!!!!!!!!!!爆

 

 

でも鏡花ちゃんの場合はそこまで不健全なことにはならないとして…

 

どうやってラブホでその無限に触れ続けるループから脱したのだろうと……

 

 

私は妄想せずにはいられない!!!!!!!!!!!(*´Д`)ハァハァ←

 

 

 

 

 

 

…ちなみにふっじったサァァンで妄想したらほんとすんでのところで藤田さんが止めてくれるというエロさも誠実さも兼ね備えた糞イケメン男ができあがりました。爆死

 

これいつか描けるかなぁ…私の画力がどうにかなったら…

いやでも鏡花ちゃんファンが嫌がるだろうから止めとくか…

推しのセリフで他のカプやられるなんて嫌だよね…

 

やるとしても漫画じゃなくて1、2枚絵ぐらいでまとめよう…

 

 

 

 

 

 

…はい、また藤田話になりかかってるので戻しますが、

 

 

 

とにかくここらの場面はぜひ音量はMAXで静かな1人でいれる環境で聴いてください。

 

岡本ヴォイスが本気出してます。

心臓飛び出るかと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ←まだあるのか

 

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190514195747j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ンなにこれ!!!!!!!!!!!!!

 

泉クンこんな事言う子だったの!?!?!?!?!?!?!?!

 

 

 

2人の将来の家庭像的なッッ!!!!!!!!!(*///Д///)

 

 

 

 

 

いやぁ~ここで今更この人は小説家なんだと思い出しましたよ!!!!!!

 

 

ロマンチストなんだね!!!!!!

 

 

女の子そういうの大好物だから!最高!!!

 

 

 

 

 

 

 

しかもさ、

 

白雪を取り戻してから、

 

鏡花ちゃんはある重要な能力を失ってしまうんですよね。

 

 

それで大事なモノが見えなくなってしまうのですが、

 

芽衣ちゃんは見えるから、

 

 

「あんたが見えてればそれでいい。『ここにいるよ』って、あんたがこれからも教えてくれればいい。」

 

ッ…ってもう泣くしかない!!!!!!!!!!!

 

 

脚本最高!!!!!!!!!!

 

 

 

 

大人すぎるぜ鏡花ちゃん!!!!!

私はいつもの可愛い鏡花ちゃんよりもこのオトナな賢い鏡花ちゃんの方が100億倍好きです!!!!!!!!!笑

 

めいこいアプリはもうちょいこのオトナな鏡花ちゃんも出してください!!!切実に!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもさ、、

もうね、

もうねアフターストーリーなんてもう……もう…ッうぅッ……

 

 

 

し”あ”わ”せ”に”な”れ”よ”お”ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って感じです。爆

 

 

 

 

 

 

スチルが神過ぎて連写しましたがまだ見てない人がいるかもなので

ネタバレはしません…凄く載せたいけど我慢…っ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つかこれ藤芽バージョンもやって欲スぃ…( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

 

 

まず私は、

 

芽衣ちゃんがただの茶屋だと思って間違えて入った、

現代で言うラブホのようなところ、「出会い茶屋」に来ちゃったシチュが萌えすぎたのでこれは必ず藤田さんバージョンで描く所存です。

 

 

 

f:id:happyworld358:20190514203120j:plain

 

 

 

 

 

私がデジタルで絵が描ける環境を手に入れしだい下手だろうが何だろうがこれは描きます。

 

妄想がもう爆発しすぎてどうにかなりそうです。とりあえず2パターンあります。←

 

 

 

 

 

 

鏡花ちゃん√はとにかく脚本が神なので、←何回言うんや

 

 

藤田さん√でもやってほしいってところがたくさんありました、、、ほんと。。。

 

 

 

アウトプットしてみせるぞ…藤芽の為ならいくらでも命を燃やすぜぃ…

 

 

 

 

 

 

 

あ、

あと鏡花ちゃん√で八雲さんの追加スチルでます。

 

 

 

f:id:happyworld358:20190514204047j:plain

 

 

 

また例のごとく「ヤマタノオロチ」を見かけなかったか聞いてきますwww

 

 

 

 

音二郎さん√と鏡花ちゃん√共通で八雲さんはこの質問で出番があって、

藤田さんも割と登場してくれるんですね。

 

 

鴎外さん√では

鴎外さんが「小泉さん」と話題に出すことが1度だけあっただけで

藤田さんに関しては一切出なかったので嬉しいです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁぁて……

 

正直今回の鏡花ちゃん√、

 

予想以上に良すぎて

 

 

鏡花ちゃんが2推しになる可能性が浮上しています……なんと…!!!

 

 

 

 

春草を最後にやってから、判断しますね。

 

 

 

 

 

 

次は八雲さんやりまーす(*^-^*)

 

 

セットで藤田さんも出番多いと思うので楽しみ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も長文に付き合って下さった方、ありがとうございました。✨✨

 

 

 

 

またお会いしましょ~(^^♪