むっつりポリスメンに追われたい

「めいこい」こと明治東京恋伽(の主に藤田五郎さん)についてひたすら思いの丈をぶつけるオタブログ。アニメからハマった新参者なのでお手柔らかにお願いします。

イベント「拝啓、猫になりまして」お疲れ様でした!!!!!!しかし…???

f:id:happyworld358:20190509001525j:plain

 

 

f:id:happyworld358:20190509000636j:plain

 

 

 

 

 

めいこいイベント「拝啓、猫になりまして」、

 

おっ疲れ様でしたぁぁぁぁぁッ!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

終了10分前から怒涛のチャリチャン11連ガチャをやりまくり100位以内に入れました!!!!!

89位!!!自分おめでとう!!!!✨

 

 

 

 

 

 

途中確率3%の鏡花ちゃんがまさかの2回でてきてビビったよ(≧▽≦)

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190509001222j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

決め手の勝因はコレですね!!!!!!

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190509001548j:plain



f:id:happyworld358:20190509003456j:plain

 

 

 

 

 

So!!確率1%の鏡花ちゃんAnother!!!!!!!!!

 

 

 

 

イベントポイントが一気に1万入ってきてびっくり!!!!!!!!

 

これで格段に順位が上がりました。

 

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190509002209j:plain

 

 

 

 

見れてなかったれんたろさんAnotherも来てくれたし、

 

おかげさまで今回のイベントぜんぶのストーリー見れました!!!!フルコンプです!!!!!ありがとう世界!!!!!✨✨

 

 

 

 

 

怒涛のチャリチャンやりまくってる時に何回もふっじったサァァンの

 

「―おまえと共にいたい、今は強くそう思う」

 

が流れてきてその度に「あぁぁぁァァァ好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!♡♡♡♡♡」

って叫んでました(笑)

 

 

 

 

 

いやぁランキング報酬…楽しみですねェ。

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190509003803j:plain

 

 

 

 

「藤田と八雲のフルボイス録りおろしストーリー」!!!!!!!

 

 

 

 

…フルボイス!!!!!

 

 

ふるッッぼいすッッ!!!!!!!!!!!←うるさい

 

 

 

 

 

 

これ私にとってはかなり重要です。

 

 

私は藤田さんのあのおかんクーデレな感じの性格や見た目だけでなく、

 

福山潤さん演じるあの絶妙に感情表現なさっているお声もたぁまぁらぁなぁく大好きなので、

台詞が全て福山さんの御声で聞けるのは本当にありがとうございます世界って感じです。

 

 

 

はぁぁぁぁ楽しみッ♡♡

 

 

 

仲良しフォロワー様によると、

届くのに4か月ぐらいもかかるかもとの事なので、

 

まぁ焦らず、

 

忘れたころに「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ届いてるッッ!!!!!!やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♡♡♡♡」

ってなるのを気長に待ちます✨✨

 

 

 

 

 

 

 

そして

イベントポイントがたぁぁくさん入ったので、

 

 

 

ぜーーーーーんぶ藤田サァンonlyに注ぎましたッッ♡♡♡♡w

 

 

 

 

 

 

 

そしたらね…っ

愛情レベル50超えてこのデレよう…っ♡♡♡♡

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190509005212j:plain

 

 

 

 

 

 

はっハハぁ!!!猫を肩にひっさげながら何か言ってるよ!!!!!!!最高!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

とどめはこれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190509005455j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

―ぅぅぅぅぅぅぅぅ笑ってるぅぅぅぅぅぅゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡////////

 

 

 

 

 

 

 

…ご臨終。

 

 

 

 

 

ついに笑いかけてくれるようになりました……はぁ…これだけでもう数万円貢いだ甲斐がある……恐ろしや藤田五郎…好き…♡♡♡

 

 

 

 

 

貴方がホストをやっていたら私は確実に破産してました…

2次元に降りてきてくれてありがとう…

 

 

 

 

たまの笑いかけてくる瞬間がもう…ッ♡♡絶妙にイケメンすぎて全身に電流が奔るようです…ッッ♡♡♡♡(*////Д////)ハァハァ

 

 

 

 

 

 

 

そう、それでめいこいアニメのDVDが、

 

1つ表紙?が神 OF 神なのであることを昨日知ったので、

 

 

 

 

えーー、

 

 

私のロック画面がこうなりました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190509010503j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

あっひゃぁぁーーーーーー重症だ!!!!!!!!!!!!wwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのですねェ、アニメ絵の藤田サァンほんっとに大好きなんですよ。

 

 

この顔すんごくタイプなんです。もはや性癖。←

 

 

 

私が藤田さん沼に入り込んだのがそもそもアニメの藤田さんに惚れたからですし、

 

とにかく切れ長の目で黒目が小さいのが好き…!!!!

 

前にも言ったけど三白眼とか大好物…!!!!♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

目つきが悪ければ悪いほど笑った時のGAPが半端ないので好きなのです…!!♡♡♡

 

 

 

 

 

 

そして、アニメの藤田サァンはほとんど笑ってないんですよ!!!!!!

 

 

 

てゆか、

もしかしたら1回も笑ってないのでは????

 

 

 

私の記憶では8話でも笑ってない…

 

 

 

 

 

 

ンだからこの表紙は貴重なアニメ絵のふっじったサァァンの微笑みがあって神 OF 神なのですよ!!!!!!!!!!/////////////////

 

 

 

 

 

 

これ電車の中とかで他人に見られたら恥ずかしいねぇ…笑

 

 

 

でももうそんな羞恥心どうでもいいくらいこれが気に入りました。。。

 

たぶんDVD4巻買います…

 

これが表紙でアニメ8話あるし

オーディオコメンタリー?で福山潤さんと立花慎之介さん出るし…

 

 

だったらDVDBOX下巻を買えば?って思う人がいると思うけど、

正直アニこいに関しては藤田さんダントツ過ぎて他に惹かれないので←、

4巻だけで十分です…他のファンの方気を悪くされたらごめんなさい…

 

 

 

 

 

 

 

 

…ふぅ、今日も思いを好き勝手に叫ばせて頂いてありがとうございますという感じですが、

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190509012802j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

……早くも次のイベント予告が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

…でもね、

 

フっジタさぁんいないね。

 

 

 

 

 

 

 

だからたぶん全然回さないwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

ごめんよwwwwwwww

 

 

 

 

 

あぁ、でもイベントポイントが振り分けられるんだよな?違うのか?

 

イベントポイントもないんなら私は本編をまだ途中までしか見てないから月のしずくを本編読みに使いますwwwwwwwww

 

 

 

 

1、2回は回すと思うので誰が出たのか報告しますねー( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

いやぁ、鏡花ちゃん推しの方は今月波乱だなぁ…(;'∀')

 

 

 

 

皆でお金持ちになれたらどんなに幸せか…笑

 

 

 

 

なんだかんだめいこい運営さんはやはり仕事を休む気はないという事ですね。

 

もう夏まで休んでいいのよー!!

 

 

 

 

 

また明日~(^ω^)/🌃good night♪