むっつりポリスメンに追われたい

「めいこい」こと明治東京恋伽(の主に藤田五郎さん)についてひたすら思いの丈をぶつけるオタブログ。アニメからハマった新参者なのでお手柔らかにお願いします。

新イベ始まったねー!!!前回イベ「拝啓、猫になりまして」藤田さん若干ネタバレ感想も~

 

f:id:happyworld358:20190510154311j:plain

 

 

 

 

 

スキのちキスイベントしょっぱなは春草さんでした!!!

 

 

 

 

引いた時のボイスが良かったですね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

なんか引けば引くほどこのキス顔が近づいてくるらしいっすねwwwwwwwww

笑っちゃうよそりゃwwwwwwww

これ藤田サァン出てなくて良かったwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

f:id:happyworld358:20190509231732j:plain

 

 

 

 

 

ただ今めいこいアニメ5話「はるかなるフィアンセへの道」をやっとこさ見始めました。

 

 

 

 

 

 

オープニングのここ好きなんです(笑)

 

 

藤田サァンと鏡花ちゃんの顔が良いです(≧▽≦)

 

八雲さんの思い切り楽しんでる満面の笑顔もステキです(笑)

 

 

春草もいつものすました顔なのと、

よく見たら桃助さんもなかなか良い顔してました(笑)

 

 

つまり結局みんな良いんだなww

めいこいは皆いいキャラしてるよね(≧▽≦)

 

 

 

 

 

今回のアニこい5話は春草がちょっと攻めててドキッとしますね~イジワル春草発揮(*ノωノ)

 

KENNさん相変わらずイイ声…(*´ω`*)

 

 

 

鏡花ちゃんのあんぱん炙り事件何回見てもワロスwwwww 

 

 

 

 

 

 

 

… しまった、

 

めっちゃ話がそれてましたが、

 

 

前回の拝啓、猫になりましてイベント、なぜかAnotherから出てきちゃった方多いですよね。

 

 

 

 

そんで藤田サァンの本編見れなかった方もいるかもしれないので感想も含め若干ネタバレします。

 

 

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

猫になっちゃって牛鍋屋に現れた芽衣にゃんを、

飼い主が見つかるまで藤田邸で保護したらどうかと八雲さんが藤田さんに提案するのですが、

 

俺の家は迷い猫の避難所ではないと言って芽衣にゃんを外へ連れ出します。

 

 

外に出した後どうするのかはこの猫が決めることだと言って

この藤田さんらしさ満点のコメント。

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190510001340j:plain

 

 

 

 

 

かっこよ面白いwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

でもいきなり野良猫として生きるのは過酷すぎるから

芽衣にゃんは立ち去っていく藤田さんを必死に追いかけます。

 

 

追いかけてたら藤田さんのいつものあの諦めたような溜め息と共に

視界が高くなり、

藤田さんが抱き上げてくれた事が分かります。

 

 

 

そのままなんだかんだお家にテイクアウトしてくれる藤田さん…

やっぱり優しい…♡♡♡

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190510001649j:plain

 

f:id:happyworld358:20190510001749j:plain

 

 

 

 

 

 

これ笑ったwwwwww

 

 

 

 

 

でも自分が勝手につけてた猫の名前を覚えていてくれたことに喜ぶ芽衣にゃん。

なにこの反応芽衣にゃんかわい。そりゃ好男子から好かれるわ。

 

 

 

 

 

そして盛大に鳴り響くお腹が鳴る音。

 

 

 

 

当然のように焼き魚を出してくれる藤田サァンさすがおかんです…(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

結局夕飯まで頂いちゃって

縁側で晩酌を始めた藤田さんを見つめていたら、

 

 

「寒いのか?………仕方のない奴だ」

 

と―

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190510160230j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ”ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッッ(//∀//)キタコレ!!

 

 

 

 

 

 

口調は完全にこのスチルのように笑ってないです。

 

低いそっけない声でおそらくあのいつもの仏頂面で言ってます。

 

 

 

 

 

 

 

でも優しい手つきで撫でてくれているので

 

 

 

芽衣にゃんは心地よくなってその場でウトウトしちゃいます。

 

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190510163839j:plain

 

 

 

 

 

 

また藤田さんらしいコメントwwwwww

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190510163919j:plain

 

 

 

 

 

 

笑ってくれました…(*´▽`*)♡

 

 

 

 

 

あの娘って………?と思いながらついに寝落ちした芽衣にゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして目が覚めると。

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190510161115j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は元の人間の姿に戻り、隣で、、同じ布団で!!!ふっじったサァァンが寝ている!!!!!!!

 

 

 

 

きゃーーーーーーいいなぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!////←

 

 

 

 

 

 

縁側で寝ちゃった芽衣にゃんをほっとけずに布団に入れてくれたのでしょう。

 

 

 

 

慌ててなんとか抜け出そうとしたら、

 

藤田さんが起きてしまい、

 

誰だ!!!と暗闇で誰がいるのか分からない藤田さんが

サーベルを抜いたので

正直に「わたしです!!こんな時間にごめんなさい!!!」と白状し謝ります。

 

 

 

そこで明かりをつけた藤田さんが

怒るのかとおもいきや、

 

 

お前今日はどこで何をしていた?

牛鍋屋の連中が心配していたぞ。

 

とか、

 

どうせ小泉にでも連れてこられて置いていかれたのだろう、と特に怒ったりもせず、

 

お前は盗人のような真似をせず堂々と玄関から入ればいい、と穏やかな視線を向けてくれます。

 

 

 

 

実は猫になってましたと言ってみると呆れられ、

 

 

まぁそうなりますよね…と芽衣ちゃんはしどろもどろ。

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190510165045j:plain

 

 

 

 

 

でも話くらいならいくらでも聞いてやると言う藤田サァンさすが…好きな子にはお優しい…(*´ω`*)

 

 

 

 

 

いつまでそんな部屋の隅にいるんだと言われ、

 

すみません!帰りますね!と帰ろうとする芽衣ちゃんに、

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190510165738j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ひょあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ♡♡♡♡

 

 

 

いきますッそりゃいきますッッ♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと

もう夜遅いから泊まっていけと言うのです。

まぁ女の子を夜更けに1人で帰らせるわけにはいかないからね。

 

 

 

 

 

 

 

しかーし

 

ふいに藤田さんの手が芽衣ちゃんの頬に触れ…

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190510170425j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!(♡▽♡)/////////////////

 

 

 

 

 

 

ほぁッッッ突然の攻め藤田ッッ///////

たまらんッッ////♡

 

 

 

 

でもたぶんこの藤田さんの感じだと

この後不健全なことにはならないんだろうなぁと思う。笑

 

 

なってくれてイイんだけどなッ♡♡爆

 

 

 

 

紅葉さんのは不健全になる感じ極まりなかったから彼の方が糖度上だと思う(笑)

 

 

 

 

 

 

今日開始したイベントも紅葉さんいますね!!

 

 

どんだけエロいキスをしてくれるのか(笑)

 

 

皆さんの雄叫びツイートを楽しみにしてます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございました✨✨

 

 

 

また明日~(*‘ω‘ *)