むっつりポリスメンに追われたい

「めいこい」こと明治東京恋伽(の主に藤田五郎さん)についてひたすら思いの丈をぶつけるオタブログ。アニメからハマった新参者なのでお手柔らかにお願いします。

五郎の日に藤田さんAnotherキタァァァァ!!!!!!!

f:id:happyworld358:20190506234723j:plain



f:id:happyworld358:20190506234752j:plain










うぉぉぉぉぉぉぉぉォォォ来たぜぇぇぇぇぇぇェェェェェふっじったサァぁぁぁぁぁン愛してる!!!!!!!!!!!!





やっと揃って通しで見れた♡
お待ちしてました……♡♡♡





Anotherは小泉がまた新しい呼び名を開発しててワロタwww







f:id:happyworld358:20190506235011j:plain







しかも!
あの藤田サァンが小泉に対して挑戦的な態度というか、
構ってあげている!!!!!
しかも笑ってる!!!!!







f:id:happyworld358:20190506235109j:plain



f:id:happyworld358:20190506235134j:plain








仰る通りほんとに隕石降るかもしれないっすね!!!!!


小泉さんにこんな態度はクソ珍しくてめっちゃニヤニヤした😁😁😁









五郎の日、最高っすね。

ブログもなんとか五郎の日に書けて良かった。






もうあとは私は100位以内に入ってランキング報酬のフルボイスのエピソードさえ手に入れば悔いないっす!!!




いけそうだったら40位以内もまぁ射程圏内に入れまーす!!!!






明日の運命やいかに!!!!!



めいこいクラスタさん頑張りましょー!!!✊✊✊✨✨




またね〜(*^^)v