むっつりポリスメンに追われたい

「めいこい」こと明治東京恋伽(の主に藤田五郎さん)についてひたすら思いの丈をぶつけるオタブログ。アニメからハマった新参者なのでお手柔らかにお願いします。

めいこいFull Moon藤田さん攻略♡♡

 

 

結婚1周年中華街旅行から帰ってすぐに、

 

 

めいこいFull Moonを始めたのですが、

 

 

始めてしょっぱな、

 

 

 

「……チャーリー声低くね!?!?!?」

 

って思いました(笑)

 

 

 

アニメの声と比べたらマジ声低い!!!!!!

 

 

皆も検証してみてください!!!!ほんと低いです!!!!

 

 

 

 

 

そんで

最初はとりあえず鴎外さんからやって藤田さんいこうと思ってました。

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190505025509j:plain

 

 

 

さーて鴎外さん鴎外さん…

 

 

f:id:happyworld358:20190505025733j:plain

 

 

 

鴎外さ…

 

 

 

f:id:happyworld358:20190505030013j:plain

 

 

f:id:happyworld358:20190505025832j:plain

 

 

 

ん…????

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190505025932j:plain

 

f:id:happyworld358:20190505030153j:plain

 

 

 

 

…あっれぇぇぇぇぇぇぇぇ!?!?!!?指が勝手に!?!?!wwwwww爆

 

 

 

 

 

 

 

…ダメでした……欲望には抗えなかった……

 

私は一刻も早くふっじったサァンと芽衣ちゃんの馴れ初めをきちんと知りたかった…

 

 

 

 

 

 

5時間ぶっ通しでやって藤田さん1巡目やりましたが、

 

 

 

いきなり一緒に現代帰還ENDで終わってポカーンしました(笑)

 

 

 

あれもあれでイイですけどね!!!!エンディングの後のやつとかね♡

 

 

 

 

あと1回目やっただけでは、

 

え?なんでそこでもうそんな反応になるの??

と、藤田さんの心境の変化に気づかずついていけない時がありました。私は。

 

 

 

初期の彼は感情の変化がとても読み取りにくい。まぁそこもイイのだけど。

 

人によっては脈絡とか予兆がさほどなく急にデレたと思う人もいると思います。

 

 

初対面の時の藤田さんくっそ声低いし怖いしね!!!!!

 

鹿鳴館から警視庁に連れてった時のやつとかあれは確かに怖い!!!!

声に抑揚もないし本当に容赦ない態度だった!!!!

 

ありゃ芽衣ちゃんおびえるわぁ…

 

 

まさかあそこからあんなにまで甘くなるとは想像がつかん…

 

 

GAP王ですね彼は。私の中でKING OF GAPです。

 

どの2次元キャラにも負けません。

たぶん「犬夜叉」の殺生丸さまが糞デレまくったら同率ぐらいにはなるかも。

 

 

 

 

 

はい、話がそれましたが、

藤田さんは割と甘くなってからも

アニメやトワキス、アプリと比べると声は低かったのと、

 

確か一緒に現代帰還ENDだと名前も呼ばれてないですね。

 

 

 

そう、

明治残留ENDが最&高に糖度が高くアツいと聞いてるのであれー?どうやったら明治残留になるのー?となって、

 

それから翌日もう2巡しても明治残留にならず

 

やりたくなかったけどもういいやと1人で帰るENDをとりあえず先に終わらせて(泣きましたw)、

 

しびれを切らしてネットで明治残留ENDの選択肢をカンニングして制覇しました(笑)

 

 

 

あれやな、無難な普通の選択多めだったな。

 

ワタシ変人だから選ぶ選択肢も変なの選んじゃう傾向あるんだよね(笑)

 

なんか面白いことになりそうなやつを選んじゃうwwwwww

そりゃダメだわwwww

 

 

 

 

 

 

…うん、良かったけどトワキスの方が断然甘い!!!!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

Full Monnのみやっててトワキスやってない人はかぁなぁらぁずぅトワキスも是非やってください!!!!!!!!!!!!

 

 

藤田五郎の真骨頂が見れます!!!!!!!!

 

 

 

毎度おなじみオカン藤田にさらに、

過保護フジタに天然フジタにドS攻め藤田も見れます!!!!!!!!!

 

 

 

 

めいこいアプリで頑張って見てみて!!!!是非に!!!!!

絶ッッッ対に損はしません!!!!!!!!

「神」の一言です!!!!!世界に感謝をしたくなります!!!!!!

 

 

 

Vitaでトワキスあったら私買ってましたよ!アプリで見たとしてもたぶん買いました!!!!本当に良きすぎて!!!!!!!

Vitaで出してくれ~~~運営さーーん!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

…そしてそのトワキス並みに甘くて尊かったのが、

全てのENDを制覇した後にプロフィールに出てくるアフターストーリー的な小噺ですね。

 

あれはね、「神 OF 神」です。

 

 

 

本当に、

「幸せのその先のもう言葉では言い表せない感情」になりました。

 

 

なんか、あの話を見終えた時が、

生涯で一番幸せな時間だったんだろうなぁと悟っています。

 

 

たぶんあれ以上に私の胸が「幸せ以上の何か」という感情でいっぱいになることは、

生涯ないと思います。

 

なんかもう悟ってますw

 

絶頂でした。

動悸ももちろんあったけどなんかもうガチで胸が苦しかった。胸抑えてた(笑)

 

 

 

それ見て旦那が

「買って良かったぁ…」

って呟いてました(笑)

 

ありがとう。本当に。

 

 

産まれてきて良かった。←

 

 

 

 

この気持ちを忘れずにこれからも藤田さんへの多大なる愛を叫びつつ布教活動をしていきます(笑)

 

 

 

 

 

…あとFull Moonでこのだぁぁぁぁい好きな藤芽の成り立ちをしっかり分かる事ができたので、本当に良かったです。

 

 

こういう紆余曲折があって藤田さんは芽衣ちゃんを好きになっていったのねーと、

 

藤芽の原点ですからね。

 

最重要案件です。

 

 

 

じっっっっくりネタバレ感想考察も書きたいとは思ってますが、

 

…なんせね、

ブログ投稿用のプレイ画面を思うままに写真撮りまくってたらね、

 

 

…なんと100枚以上撮ってたwwwwwwww爆

 

 

 

 

…どんだけ載せたい場面あんだよ!!!!!!!wwww

 

 

 

 

 

 

 

これは、3部作ほどにして感想記事書く予定ですwwww

 

 

 

相当暇な時間があるときじゃないとキツイなー。

 

 

 

私本当に好きなことに関しては、

1回始めちゃうと休憩いっさいせずに寝食も忘れて取り組んじゃうから、

仕事や体調に支障をきたすwwww

 

 

3日とか丸々休める時がでてきたら書こうと思います。

 

 

 

それまで100枚以上あるプレイ画面写真はスマホからパソコンへ移そう( ̄▽ ̄)容量やべぇわw

 

 

 

 

見る人も大変だから100枚以下にはするつもりだけど、

誰よりも長くて詳しい感想記事になると思うのでお楽しみにww

 

 

 

 

 

 

またね~(^ω^)