むっつりポリスメンに追われたい

「めいこい」こと明治東京恋伽(の主に藤田五郎さん)についてひたすら思いの丈をぶつけるオタブログ。アニメからハマった新参者なのでお手柔らかにお願いします。

ガチャ2回目は鴎外さん♪ めいこいFull Moon鴎外さん・音二郎さんクリア感想

まず2回目のスキのちキスは鴎外さんでしたぁ~^^

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190511155529j:plain

 

 

 

 

酔って寝てるみたいに見えるw鴎外さん酒飲まないけどww

 

 

 

 

さぁて

期間内に差し迫ってくるキス顔はあるのか!!←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてつい昨日、

 

夜中の3時までめいこいFull Moonをプレイして鴎外さんと音二郎さんクリアしたので感想を(*´ω`*)

 

 

 

 

あ、えーとクリアといってもまだ1巡目終えただけなので明治残留ENDと

おまけのアフターストーリー、小説を見たのみです。

 

 

1人で帰還ENDとか果たしてやるときはあるのか…

でもそれも含めて全員クリアしないとチャーリーさん出来ないんかな?それならやらざるをえない。

6/21のめいこい実写映画までにチャーリーやっとかなすげぇネタバレくらいそうな予感しかしないから(-"-)

 

 

 

ひとまず全員明治残留ENDで一周すると決めてます。

 

 

あれだね、相手の好感度を損なわないような無難な選択してれば明治残留になるね。

ちゃんと考えて選べば全然1発でみんな明治残留ENDできると思うわ。

 

ワタシはノリとか勢いで面白くなりそうな選択肢を選んでしまいがちだから…なぜ最推しの藤田サァンでそれをやっちまったのか…!!!!

マジこれ一生の後悔。人生やり直したいぐらいほんとに。

 

 

 

 

 

 

はい、悔やんでも仕方ないので感想入ります。

 

 

 

 

まずはふっじったサァァン一通り全クリした後2番目に取り組んだのが鴎外さん。

 

 

 

 

本当は最初鴎外さんからやろうと思ってたのに…

ごめんよ…欲望に負けた…(;´Д`)

 

 

 

 

 

鴎外さんは、たぶん1番GAPが少ないのかなって感じ。

 

 

 

割と最初から甘めというか、まぁ普通に優しいよね。

 

 

なんか「お仕置き」とかいって鴎外さんの部屋行くときはちょっとドキドキしたけど、

ちゃんと美人コンテストに向けて英語の勉強してたし、

 

 

…思ったよりエロくなかった。(爆)

 

 

 

 

キス攻めはありましたけどね!!!!!!

 

鴎外さんの部屋で英語の読み合わせした後の攻めは良かったです!!!ドキドキしました!!!

 

やはり浪川大輔さんはリップ音をノリノリでやってる気がするよ!!!きっと彼はノリノリだ!!!!なんか伝わる!!!!←何が

 

 

 

あと春草が絵のモデルやってって言ってからそれを実行するまでのくだりもちょっとドキドキした(笑)(笑)

 

春草√やるのが楽しみです、しかしお楽しみなのでたぶん春草は最後にやります。

 

とっとける楽しみはとっとくけど、

とっておくのももう無理なぐらいすぐに飛びつきたくなる楽しみは時間を問わずソッコーやります。

徹夜で藤田サァンを全クリしたように。笑

 

 

 

 

そうそう、Full Moonでは追加スチルがありますが、

鴎外さんの追加スチルは藤田サァンやると見れますよ^^

 

 

鴎外さん推しにはたまらんやつです。ヒントは行水。爆

 

めっちゃ面白かったなぁ。

あー藤田さんの感想書く時間取らなきゃぁ。

 

 

 

 

 

あと、鴎外さんはもう満月が来る前のまだ結ばれてない段階で思いっきり

君を愛しているんだ…!みたいなこと言うから

おぉ…それは明治残留か一緒に現代帰還の時に言うことではないのか…もう言っちゃうのね…と私は思いました。

 

 

いやーだってもうそんな事言われたら1人で現代に帰るなんて選べないよ!!!!

 

あんな愛の言葉をたくさん言われて、それでも置いて帰るとか血も涙もないことできんwwww

 

いっしょにいたいって思うよそりゃ。

 

あー1人で帰還ENDまじやりたくねぇ…

 

みんな置いて行きたくない…

 

てか1か月もスマホ見るの忘れてるとか絶対ないから…爆

 

 

 

 

 

 

まぁ総括すると、

 

鴎外さんは終始なまめかしく甘い!!!という事です(笑)

 

でも一応キスまでしかしてないからね。紳士だよ。

 

アフターストーリーで思いっきりぶちかましてくれるかなって思ってたけど

←、

アフターストーリーはアレでした。

まぁ重要なことですね。プロ〇ーズ的な。←言っちゃってるやん

 

 

 

 

はい、浪川大輔さんの吐息とリップ音を堪能した√でした。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

次にやったのが音二郎さん!!!

 

 

 

鏡花ちゃんと悩みましたが、

「藤田さんの追加スチルが音二郎さんやったら出てくる」という情報を入手した瞬間即決。爆

 

 

 

追加スチルさ、

「え?これ藤田さんだよね?」って思っちゃうぐらいなんか作画の様子がおかしかったけどね。笑

 

 

ネタバレしない方がいいと思うのでスチルは載せないでおきます。

 

 

 

 

音二郎さん√なのに、

藤田さん出てきた瞬間私はそりゃもう大コーフン。笑

 

 

 

この√での芽衣ちゃんは、

音二郎さんというか音奴に拾われて

置屋でお酌さんという

宴会の雑用係的なのやりながら暮らすことになりますが、

その仕事先で藤田サァンと鉢合わせするんですねぇ~~~「今日の客は官憲だよ」と言われてテンション爆上がりしたワタシwwwwwww

 

 

 

藤田さんとその上司の警部が宴会中に

音二郎さんを卑下するような事をいうのですが、

 

それにカチンときた芽衣ちゃんが

甘酒で飲み勝負しましょうと

なんと藤田さんに勝負を持ち掛けるんですよ。

 

あんなに藤田さんに怯えてたのにいきなりすげぇ度胸ついたなぁと思ったけど、

それぐらい音二郎さんの事を良くない風に言われて芽衣ちゃんがブチ切れたってことですね^^

 

 

ただ普通の酒だと芽衣ちゃんはお酒そんな強くなくて勝ち目ないから

甘酒で勝負してくださいと言うのですが、

 

 

 

f:id:happyworld358:20190511170035j:plain

 

 

 

 

 

なんと藤田さんは

自分は清酒でいいと言います。

 

 

 

甘酒VS清酒なんて

勝てるに決まってるじゃん!と意気込んだ芽衣ちゃん。

 

 

 

 

 

 

しかし負けた。笑

 

 

気持ち悪い…と自分の部屋で布団にうずくまる芽衣ちゃん(笑)かわいい(笑)

 

 

 

ふっじったサァァンの酒の強さをこの時は知らないからね…

 

 

酔ったところ1度でいいから見てみたい…

 

 

 

…あ、今度描こう。←

 

 

 

 

 

 

そして音二郎さんが帰ってきて

なにやってんだお前って呆れてるんですけど、

 

負けた後に

藤田さんは「くだらん」と言っただけで

勝ったんだからこの後夜も付き合えとかお前を好きにしてもいいだろ的なことを一切言わなかったので

 

それは割と良い客だ、たくさんお酒飲んでくれて儲かったし良かったじゃねぇかと音二郎さんはそれが藤田さんとは知らずに褒めているwww

敵の事を不覚にも褒めててワロタわwww

 

 

そして藤田さんのその興味のない女性にはちゃんと手を出さない精神に改めて惚れる…♡♡♡♡(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

…あれ?、音二郎さん√の感想のはずが藤田さんの話に!!!!!!!!!爆

 

 

 

…すみません。戻ります。

 

 

 

 

 

音二郎さんプレイした方は皆言いますよね、

 

兄貴ポジションからオトコポジションへ変化したときがたまらんってね。

 

 

 

 

 

私は照れた顔にキました(笑)

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190511172710j:plain

 

 

 

 

急に手つきかわいくない?笑

乙女っぽい(笑)

もっと他の手つきが音二郎さんには合ってたと思う(笑)

 

 

 

 

 

あと、

兄貴ポジションからオトコポジションへの変化は

 

どこのタイミングでその変化があったんだ?

 

と読解力のない私は分からなかった。

 

 

 

なにか芽衣ちゃんを妹とか家族ではなく「オンナ」として意識するにあたる決定的な出来事が

どこであったんだろうと思いました。

いつのまにかオンナ扱いしてたイメージ。

 

 

あれかな、浅草へ初めてスーツ姿で2人でお出かけして見世物小屋に入ったときかな。

それとも神社で一緒にお参りしたときに、

自分自身の事を祈ればいいのに音二郎さんの舞台の成功なんて祈ってたから?

 

もうそのときにはオンナ扱いしてような…

 

 

うーん

どこまでが「妹的な家族」で

どこからが「オンナ」になったのか、

 

境界線が見つかりません。私は。

 

分かる国語力のある人よかったら教えてください。

 

 

 

 

 

よくよく考えたら鴎外さん√も、

 

偽物の婚約者のはずだったのにいつのまにか本当の婚約者扱いしてたよね鴎外さん。

 

どこからそう思うようになったのだろう。

 

みんなの「芽衣ちゃんに堕ちたタイミング」が分からない。

 

 

 

 

藤田さんは3周ぐらいしてやっと分かってきたけど(笑)

藤田さんはこの2人とはまた違うパターンの結ばれ方だと思う。

 

 

 

 

 

…んーまぁあれだよね、

芽衣ちゃん可愛いから、

接してるうちにいつのまにか堕ちてたってことだよね。たぶんそうよねきっと。

 

とくに何か決定的な出来事とか言葉とか行動があったわけでなく、

 

かわいいから、ずっとその笑顔やむくれた顔や牛肉食べてる顔が見たくなったってことよね。

 

そんな子が目の前からいなくなろうとしてる感じがあるから、

行くなよって2人ともあんなに愛情表現してくれるのよね。

 

 

 

音二郎さん言ってたし。

お前は、かわいいんだよ。って。

 

 

納得してきたわ。

 

 

 

理系思考な私はなにかと根拠や理論を求めがちなのでwww

 

とりあえずこの考察で落ち着かせます👍

 

 

 

 

 

そうそう、

行くなよってなってからの音二郎さんは凄かった…

 

 

 

 

 

 

びっくりしましたよ、だって舌入れてたもん。

 

 

そう、つまりディープなキッスをしてました。

 

 

 

あの鴎外さんですら「舌」という単語は出なかったのに。

 

 

 

音二郎さん推しでまだFull Moonやってない方はぜひやってくださいね。

 

 

意外と音二郎さん攻めてきます。

鳥海さんのリップ音エロい…!!!!!さすがですぅ…!!!!!///////

 

 

 

私は鴎外さんよりも音二郎さんの方がドキドキしました。

 

 

 

 

 

アフターストーリーなんて

 

これもう絶対「この後めちゃくちゃ〇〇Xした」やろって思ったwwwwwwwww

 

 

 

 

やるなぁ音二郎…

ちょっと動悸しましたわぁ…

 

 

 

 

なにげに音二郎さんだけ

音奴がいる為か衣装3パターンあるしさ…

 

 

 

f:id:happyworld358:20190511180250j:plain

 

 

 

 

この完全OFFモードの着物姿エエわぁ……

 

 

 

f:id:happyworld358:20190511180325j:plain



 

 

 

ふふ…かわいい…抱きしめたい…←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、あとちゃっかり小泉さん出てきて笑いましたww

 

 

 

f:id:happyworld358:20190511175928j:plain

 

 

 

 

 

ヤマタノオロチ見かけてたら街がすごいことになってると思うんだけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

あとあと、

まさかの1発目で!!

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190511181041j:plain



 

 

 

 

 

 

 

 

桃助さんスチル登場~!!!!!!!!!✨✨

 

 

 

 

 

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉモモぉぉぉぉぉぉぉぉッッ!!!!!

 

って叫んでました(爆死)

 

 

 

 

 

どっかで桃助さんスチルでるよとは聞いてたけど音二郎さん√だったのね。

 

スチルはもうないにしても他の人の√でも登場してくるのかなぁ。楽しみ。

 

 

 

 

 

 

 

音二郎さんは今回のFull Moonプレイして、

けっこう印象が変わりました^^

 

 

兄貴イケメンなだけでなく意外と攻めるんだなと(笑)

 

 

鴎外さんみたいになまめかしくはないけど(笑)、

 

ワイルドな感じの攻めで、

やるときゃやる、おとじろさんでした…

 

 

 

 

 

 

 

 

今から鏡花ちゃん√やりまーす(≧▽≦)

 

 

 

 

既に音二郎さん√で

芽衣ちゃんを指名してきたり

風邪ひいたら何気にお見舞いに来てくれたり

けっこうデレてるので楽しみです♪♪

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190511182746j:plain

 

 

 

 

 

 

かわいい…かわいいよ…//////(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

 

 

 

 

 

またクリアしたら時間作って感想書きまーす(^ω^)ノ

 

 

 

 

今日はけっこう長くなってしまいましたが、

最後まで読んでくださった方、

ありがとうございました(*´ω`)✨✨

 

 

 

 

また次のブログでお会いしましょ~(=゚ω゚)ノ