むっつりポリスメンに追われたい

「めいこい」こと明治東京恋伽(の主に藤田五郎さん)についてひたすら思いの丈をぶつけるオタブログ。アニメからハマった新参者なのでお手柔らかにお願いします。

フォロワーさんと会いました!!!!!!!

f:id:happyworld358:20190424230330j:plain

 

 

実は昨日、

 

人生で初めてフォロワーさんと会いました!!!!!✨✨

 

 

 

もちろんめいこい仲間です!!!!!

知り合ったばかりにもかかわらず

本当に親切なフォロワー様に感謝(´;ω;`)

 

 

 

 

 

もぉぉぉ楽しすぎて興奮しすぎて昨日は開設してから初めてブログを更新せずにバタンキューしました(≧▽≦)

 

 

あんなに充実した疲労感はかなり久しぶり!!!!

 

 

 

 

 

めいこいアンソロ漫画を読ませて頂いたり、

 

 

f:id:happyworld358:20190424231019j:plain

f:id:happyworld358:20190424231040j:plain

 

(↑こちら藤田さんに関してはほぼ帝国組のギャグ漫画でしたw全体的に糖度は低め)

 

 

 

 

ミニアクリルフィギュアをまさかのお土産で頂いたり…!!!

 

 

f:id:happyworld358:20190424232301j:plain

 

 

 

本当にありがとうございます!!!!!!✨✨

 

 

 

 

 

 

 

私はお返しとしてドラマCDをiPodで聴いてもらったり、

今回のお花見イベントの後編を色々見てもらったりしました✨

 

 

 

 

 

 

ほんとーに楽しかった!!!(≧▽≦)(≧▽≦)

 

人生で初めてK-BOOKSというオタクの聖地的なところへ行って

缶バッチを買い、

 

 

f:id:happyworld358:20190424232919j:plain

 

 

そう、貴重なポニテ藤田さん最後の1つをGET!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

そして機械オンチな私に

ファミマプリントのやり方を教えて頂いて

 

 

4回目で見事目的の藤田さんを手に入れた!!!!!!!

 

 

f:id:happyworld358:20190424233108j:plain

 

 

 

はぁぁぁぁぁぁぁ良いわぁ…♡♡♡♡

 

 

 

見事メインの人たちと芽衣ちゃんの絡みがそろったね。すごい👍

しかしなぜ音二郎ではなく音奴。音二郎希望。

 

 

 

他にもDタイプのポニテ藤田さんも欲しい気もするのだが、

これ以上増えると飾るところがなくなるので抑えとく(笑)

基本的には芽衣ちゃんと絡んでるところが見たいしね^^

まぁつまり攻めの藤田さんが見たいのですww

 

 

 

 

 

 

カフェでお茶したり夜ご飯も一緒に食べたけど、

すんげー喋ったwwww

 

のど若干枯れたもんwwwwwww

 

たくさん笑って、めいこいについてリアルに語れる人がいて、

本当に幸せだった…(*´▽`*)♡

 

 

 

しかもごはんしてる時に、

私がアプリでは卯月のうそつき執事から参入したことを言ったら、

その前の遊園地イベントの藤田さんを見せて頂いたーーーー!!!!!(☆▽☆)

 

 

神…!……神でした…!!!!!

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190424234435j:plain

 

 

 

 

 

 

…ぅううひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁつけ耳照れ藤田尊すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!♡♡♡♡♡♡(*//Д//)ハァハァ

 

 

 

 

はぁ…はぁ…こんなのもはや糖度などどうでも良くなる最&高シーン…!!!(♡▽♡)

 

 

 

 

これイベでは芽衣ちゃんが積極的でしたね!!かわいかったー!!!!(≧▽≦)✨

 

 

f:id:happyworld358:20190424235113j:plain

 

 

たぶん芽衣ちゃんが積極的になるキャラって藤田さんにだけだよね!たぶん!

ゲームまだやってないからわからんけど!

ほっぺとはいえ自分からチューしにいくなんてキャー芽衣ちゃん!!!!

 

 

まぁたぶん私も同じ立場だったらおもいっきり抱き着いてたけどね!!!!てか終始抱き着いてるね!!!コアラのごぉとぉく!!!!!←

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190424235703j:plain

f:id:happyworld358:20190424235844j:plain

f:id:happyworld358:20190424235822j:plain

f:id:happyworld358:20190424235922j:plain

 

 

 

他のキャラのつけ耳も可愛かったのと、

れんたろさんのはズバ抜けてたwww可愛すぎwwこれファンは失神wwww

 

 

 

 

 

 

いやーーーー楽しかった!!!!幸せ!!!!

ご縁に感謝!!!!!

歳も近くてすぐに仲良くなれて良かったです!!!!!(≧ω≦)

 

 

どんどんめいこい仲間増やしたい!!!とくに藤芽ね(笑)

 

このブログで友達増えるかな思ってたけどたぶん絶叫しすぎててドン引きされて誰も寄ってきてない状況wwww

 

まぁそうよね…でも叫ばずにはいられない…好きすぎていられないのよ…(*ノωノ)

 

 

 

ふぁーフォロワー様もしよろしければまた語りましょー!!!!

 

 

 

そして藤芽ファンさん居ましたら隠れてないででておいでーーーーー!!!!!!

語りましょーーー!!!!!

普通の人だから大丈夫だヨ♪危険じゃないヨ♡←

 

 

 

 

めいこい仲間増えますように…(。-人-。) 

 

 

 

 

また明日~(*^^)v