むっつりポリスメンに追われたい

「めいこい」こと明治東京恋伽(の主に藤田五郎さん)についてひたすら思いの丈をぶつけるオタブログ。アニメからハマった新参者なのでお手柔らかにお願いします。

愛は勝ぁぁぁぁぁつ!!!!!!!~めいこいアプリお花見イベント・恋花のつぼみ~

 

f:id:happyworld358:20190422194456j:plain

 

 

 

 

うhhhっひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッッ!!!!!!♡♡♡♡♡♡

 

 

 

藤田さぁん出ましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!♡♡♡♡♡

 

 

 

 

あああああああああああああッッッはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ萌え!!!!萌えシチュでした!!!!!!!!

5、6回はリピートしました…!!!!////

スクショもたぁくさん(笑)

 

 

まだイベント期間内なのでネタバレはNGにしときますね!!

25日以降に感想を書き殴ります!!!!!!!(♡∀♡)ウッハッ!

 

 

 

 

 

仲良しフォロワーさんと、

 

なんか早朝にやった方が確立低いのが当たるのかも!!!

という話になり、

 

早朝に1発11回ガチャをぶっこんでみたんだけど(笑)、

 

 

f:id:happyworld358:20190422195429j:plain

 

 

 

 

…音二郎さん率やべぇwwww

 

 

 

 

断念して自営業の施術にかかり、

終わった17時前ぐらいに、

 

18時になると定時で終えた人たちが回すから

今 回してみるのもいいかもと思い、

 

11回ガチャを再びぶっこみ(笑)、

 

 

それで出たのーーーーー!!!!!!!!♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

っしゃぁぁぁぁぁ私の藤田愛の勝ちですよええ!!!!!そうに決まってます!!!!

 

出るぞ出るぞ出るんだと唱えながら藤田さんの絵も練習しまくった甲斐があった(*´▽`*)

 

 

 

 

 

あと!

あのねあのね大観の前半も出たの!!!!

確率3%よ3%!!!!!やったー!!!(≧▽≦)

 

 

f:id:happyworld358:20190422200654j:plain

 

 

 

 

 

これで大観の後半以外は全部制覇!!!!!

 

 

 

f:id:happyworld358:20190422201008j:plain

f:id:happyworld358:20190422201024j:plain

f:id:happyworld358:20190422201044j:plain

f:id:happyworld358:20190422201110j:plain

 

 

 

 

相変わらず鴎外さんと桃助さんはどのポジションでも甘め(笑)

桃助さんわりと好みでしたー。優しくもSな攻め方(笑)

 

 

鴎外さんはどっかしらにチューしないと気が済まないらしい(笑)

 

浪川さんのリップ音聴けるのは最&高だから良いのだけど( *´艸`)

 

 

 

 

 

いやー課金しまくったから

私の今の順位はなんと200位以内に入ってしまっているよ(爆)

 

この後は課金しないから、

どんどん順位下がるだろうけどね。

 

1000位以内にはなるかなー音二郎さんの後日談見たい^^

 

 

 

 

 

…あー早く藤田さんのネタバレ書きたい(笑)

 

 

 

 

お楽しみに~♪♪(≧▽≦)