むっつりポリスメンに追われたい

「めいこい」こと明治東京恋伽(の主に藤田五郎さん)についてひたすら思いの丈をぶつけるオタブログ。アニメからハマった新参者なのでお手柔らかにお願いします。

めいこいアプリ振り返りや進捗・衝撃の事実…!!

こんにちは('ω')ノ

前回のイベント振り返りと現在のイベント進捗です^^

 

 

私は本当に新参者なので、

 

アプリをインストールして最初に参加したのが

ついこの前終わったばかりに感じる

「卯月のうそつき執事」です。

 

 

残念ながら藤田サァンは前半だけ出て後半が出なかったのですが、

 

ある親切すぎるフォロワー様に鴎外さんの前半と動画を交換こして頂いて見れました…!!

もうまじ土下座もんです…本当にありがとうございました…!!(´;ω;`)ウッ…

 

 

f:id:happyworld358:20190417232137j:plain

f:id:happyworld358:20190417232159j:plain

 

 

くっそイケメンすぎる死ぬ。

 

髪の毛さらっさらやなぁおい!!←

 

 

 

後半ストーリーほんと発狂させて頂きました。

 

10回はリピートしてまた見てます…

壁ドンしてあの口説きはたまらぁぁぁぁん!!!!!!////(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

そして

卯月のうそつき執事の私の順位は422位でした。

 

f:id:happyworld358:20190417232358j:plain

 

 

乙女ゲーム人生初めてにしては

だいぶ課金した方だと思っていましたが皆さますごい…(-ω-)

 

1位の人は一体いくら入れたのだろうか…恐れ入ります…(。-人-。) 

 

 

 

 

そしてまた始まっちゃったイベントwww

 

「恋花のつぼみ」。

 

今回は大観さんが1番甘いらしいですけど、

大観さん割と好きなので良きですね(*´ω`)

 

 

そっしってッ

 

2番目に甘いのがフッジッタさんみたいじゃないデスかぁぁぁぁ!!!!!(//Д//)ハァハァ

 

 

 

…はぁ…また課金してしまうのか私…(;-∀-)

 

 

もう4月はやべぇぞー??←音二郎風

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190417233757j:plain

f:id:happyworld358:20190417234302j:plain

 

 

とりあえず2回やって

いきなり鴎外さん桃助さんでました。

 

 

2人とも絶対甘いので後半も楽しみです(*´ω`)

 

 

 

 

もちろん藤田さんが1番楽しみです。萌え死ぬ準備はできてます。

だから早く来て♡大好き♡←

 

 

 

 

 

そんでね、

これ見て欲しいんだ。

 

 

 

f:id:happyworld358:20190417235055j:plain

 

 

分かります?

 

ピンクの線で囲ってる中を見てください。

 

アイコンとかありますね。

 

 

 

…そう、私の現在のパソコンの待ち受けです!!!!wwwwwwwww

 

 

 

パソコン開いたら大画面のスーツ藤田さんが微笑みながらこっち見てる!!!!!

ヤヴァイ!!!!!!刺激強すぎ!!!死ぬ!!!!!!

 

 

 

最初設定したとき思わず「ぅおっふhhhh!!!!!//////」

 

と顔を覆って叫んでました。

 

 

旦那さんは「狂気だ…!!!」とドン引きしてました。(⌒∇⌒)

 

 

 

 

知るかそんなもん♪

私は四六時中藤田さんを見ていたいのだ♡♡♡

 

 

 

これ他にもやってる人いるんですかね?

私はこれ思いついたとき

天才だ!!!とか思ったのですが(笑)

 

いたら是非お友達になりたい!!!連絡ください!!!!!

 

 

 

衝撃のオタっぷりでした。

 

 

 

また明日~♪(*^^)v