むっつりポリスメンに追われたい

「めいこい」こと明治東京恋伽(の主に藤田五郎さん)についてひたすら思いの丈をぶつけるオタブログ。アニメからハマった新参者なのでお手柔らかにお願いします。

明治東京恋逢~鴎外・五郎編~ 感想(*☆∀☆*)※ネタバレ少しあり

 

f:id:happyworld358:20190416221751j:plain

 

はい!

 

今日はこちら「明治東京恋逢~鴎外・五郎編~」のCD感想!(*´ω`)

 

 

 

いやぁ、渋谷のTSUTAYAでレンタルでしたが、

新品で買っても後悔しない出来でした!!!!(*´Д`)

 

 

 

これも全然感想を詳しく書いてくれてる人がほとんどいなくて、

ほんとに

「なぜ書かない?」

の一言に尽きる。

 

やはり心臓がしんどいからか…

そうに違いない。

 

 

※※※ネタバレちょっとあるので注意して読んでくださいね!

 

 

 

 

 

まず鴎外さん。

 

 

あまーーーーーーーーい!!!!!!笑

 

 

…とにかく甘い!です。

まぁ鴎外さんなのだから当然なんだけどめっちゃ主人公を甘やかしてます。

 

 

鴎外さんとデートするのだけど、

終始王子様!!!!

 

王子っぷりが半端ない。

 

終盤あたりでお姫様抱っこしますよ(///∀///)

 

 

そして甘やかし王子からの終盤キス攻め!!!!!!!

 

キスがエロい!!!!!!!

私推しじゃないのに赤面した!!!!!

 

 

浪川さんめぇ…エロいぞ!!エロいぞこのやろう!!!

 

浪川ボイスで甘々に口説かれからのキス攻めされたい人は必聴です。

 

鴎外さんは絶っっ対Sだね!!!笑

 

いわゆる好きになりすぎるとその子を監禁しちゃう系に私は見える。あくまで私は。

 

 

わりとたくさん耳元で囁かれるし、

色っぽくてドキドキでした。

 

 

 

 

 

 

 

そしてフッジッタさァ~ん!!!!!!

 

 

 

…ぴゃあああああああああ!!!!!!(/////∀//////)←

 

 

…最高、でした……

 

骨抜きにされた…///

 

 

 

 

気づいたよ。私は優しい藤田さんも好きだけど

ちょっと意地悪な藤田さんのほうがゾクゾクする…♡♡←

 

 

 

 

 

ここではまだ夫婦になってないからね。

 

芽衣ちゃんを完全に受け入れてはいなくて、

たぶん好きなのはうすうす気づいてるんだけど

必死に目を逸らしてる風で、

芽衣ちゃんに対する声色がまだ甘くないです。

 

しかーしいつもの厳しい言い方してるかと思えば

急に

「俺に捕まってみるか…?」

って囁いてきてもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!←

 

このむっつりポリスメぇぇぇぇン!!!!!!爆

 

 

リビングで急に

「ふぁい!!!!逮捕してください!!!!!(//♡∀♡//)」

 

って雄叫びをあげて旦那がビクぅ!!ってしてたwwww

 

 

 

普段からたぶんSなんだけど

たまにドSが覗くんだよね…あは…最高…♡♡

 

 

 

そうそう鴎外さんのときは特に事件がなく平和でしたが、

藤田さんのは割とシリアスめでした。

 

普通に死の危機迫ってる系な。

 

もののけ絡みの事件で、

芽衣ちゃんが火事の現場に居合わせるのです。

 

そう、なんと火事が起きた建物の中に芽衣ちゃんが取り残されるという。

 

あ、芽衣ちゃんじゃなくて主人公か、一応。すいませんつい癖で。

 

 

 

そんで取り残された主人公をね、

 

ふッジッタさァんがかっこよく助けてくれる訳なのですが、

 

 

 

そこでふっ…と主人公が意識を失ってしまい、

 

 

藤田さんがもうそれはそれは必至の形相で

「…なぜ目を開けない……!!!…くっ…頼む…!…頼むから目を開けてくれ!!!」

 

って叫んでるのがまた良かった…(*´▽`*)

 

 

声だけなのにものっそい心配してるのが伝わります。声優さんってほんとすごい。

 

 

 

その後主人公が無事に目を覚まして、

主人公が思わず藤田さんに抱き着いちゃう場面があるのですが

 

もうそのときの藤田さんがっっ

「!!!!!!………………………ンやめろ。…急に抱き着くな。」

 

ってもうまじ頑張って気持ちを抑えて振り払ってるのがよぉぉく分かる!!!!

 

かなり驚いてましたね!!!頑張って振り払いましたね!!!

福山潤さん本当にお上手です!!声だけで伝わる!!!

 

 

 

しかし、しかしだね、

 

この数分後には藤田さんの気持ちを押しとどめてたダムが決壊します。

 

恥ずかしそうに自分の気持ちを認めるのです!!その恥ずかしそうにしてる声も激萌え!!!!!!!!!!!!////////

 

 

もぉぉぉその後は怒涛の攻めです。最高です。

きつく抱きしめられて耳元で口説かれます。最高です。はい。何度でも言います。最高です。←

右耳が死にますね。ええ。耳掃除をよおくしてから聞きましょう。

 

 

 

…あと最後ちゅーします。

 

トドメのキスとはまさにこの事!!!!!!!!!

 

 

 

はぁ…♡

射抜かれた…♡

 

 

がっつりトドメ刺されました。はい。ご臨終です。

 

 

 

 

今日も見事に昇天しながら書きました。

 

 

 

あ~~毎日が楽しい…←

 

 

こんなに何かに没頭するのは久しぶりだ……

ありがとうめいこい…

 

ありがとう藤芽…

愛してる藤田さん…

 

 

また明日~(*^^)v