むっつりポリスメンに追われたい

「めいこい」こと明治東京恋伽(の主に藤田五郎さん)についてひたすら思いの丈をぶつけるオタブログ。アニメからハマった新参者なのでお手柔らかにお願いします。

安眠シチュエーションCD藤田五郎編 感想(*´Д`)

 

なぜこんなくだらんブログを書くのか。

 

 

…それは、こんなに

スバァラスィー!!(小泉風)のに、

検索かけても安眠シチュCD藤田編の感想書いてる人がほとんどいなかったから!!!

 春草さんなら若干いました。

 

 

…なぜ感想書かない?

 

心臓しんどすぎて書けないのかな?

 

みんなTwitterかインスタに書いてるのかな?

 

 

とりあえず私は叫びたいから書くのです。

思いを叫びたいのです。叫ばずにはいられない。

 

宣伝もして藤田さんファンや藤芽推しの友達も欲しいから書くのです。

 

藤田さん好きすぎて基本テンションがおかしいです。

賢い文章が見たい人は引き返してくださいm(__)m

 

 

 

***

 

そう、アニメめいこい第8話の衝撃的おかん&包容力ギャップでドハマりしてから色々調べてみたら、

添い寝シチュのドラマCDがあると知り、

「どうやったら手に入るんだぁぁぁぁア!!!」

と検索しまくったら、

なんと!

 

 

渋谷のTUTAYAにあると!!!!!

レンタルできると!!!!!

 

なに渋谷TUTAYA神スギぃ!!!!!!

 

 

翌日、終電ヤバかったけど渋谷で途中下車して借りてきました。

 

 

f:id:happyworld358:20190414011214j:plain

めいこいドラマCD

 

5枚で1200円だからついでに藤田さんが出てるドラマCDと、

声優の鳥海さん好きなので音二郎さんの安眠シチュも借りました。

 

 

 

真っ先に藤田さんの安眠聞きました。

 

 

 

 

…あのね、

CDの題名が「柔らかな夜をおまえに」だけど、

 

 

ぜんっぜん柔らかくない!!!!!!!!!!!!!

 

 

いや!柔らかいのかもしれない!!

藤田さんにとっては!!!

 

 

しかしファンにとってはただの心臓しんどいCD!!!!!!!!

 

 

セリフが!!!!

吐息が!!!!!

意地悪してる声が!!!!!!!!!!エロい!!!!ゾクゾクする!!!!!!←

 

寝れない!!!寝れないよこんなの!!!!!!

お顔がゆでだこ!!!お耳が妊娠!!!

AEDが必要!!!!!!!

 

 

興奮して頭ギンッギンでした。

目ぇ覚めます。

もはや目覚めのCDです。

 

 

あと耳が人生で1番集中しますし敏感になります。

 

変な声でそうになりました(笑)

 

 

ダミーヘッドボイスというなんかよく分からないけど画期的すぎる技術によって

片耳にだけ声が囁かれるときがあり、

 

本当に耳元で囁かれてる気分になります。

 

あと本当にすぐ横で寝てるように感じれます。

 

藤田さんの寝息が耳元で聞こえます。死にます。

左側で寝てますよ。主に左耳がご臨終します。

 

あとセリフに絶妙な吐息がかかってたり抑揚がリアルすぎて

お耳が一音一句逃すまいと全神経を集中させるしキャーキャー騒いで体力消耗します。

福山潤さんってこんなにお上手だったのですね。感心しました。

 

聞き逃したところは巻き戻して聞いてもいいですが、

初回は通しで聞くのをお勧めします。本当に隣にいる感じを味わえるので、

なるべく誰もいないところで、

静かなところで集中して聴ける環境で逝ってきてください。

 

 

 

あ、一応言っておきますが別に夜の営みは致してません。

たぶんめいこいのドラマCDは全部そういうのを致してるシチュはないと思います。(あったら教えて是非に←)

してないのにエロさがあります。糖度高め。

まぁ糖度やエロさを求めるならやはりKENNさんが演じてらっしゃる春草ですが。

彼はもう、ね、アレです。エロの権化。笑

 

ちゅーはしてます。

これがまたイイ音…////←

 

なかなか殺しにかかってますねふざけろスバラシイ。

 

 

 

流れとしては、

明日久しぶりに2人で出かけられる、その前日の夜寝る前のところから、

眠りに就いて、朝起きて出かける準備をするところまでで終わります。

 

全部で35分ほどです。

 

構成を言うと、

1.好天を願う(約5分)

2.髪遊び(約9分)

3.柔らかな夜(約13分)

4.家族が増えたら(約5分)

 

 

はい、これでなんとなくストーリーが分かりますね。

髪遊びなんてもう誰が誰の髪で遊ぶのかなんて明白ですよええ。面白かったです。

 

3.の柔らかな夜は決っっっして柔らかくないです。ええ。ビンビンな夜です←

1番興奮するのがこの3.です。

藤田さん口説いてきます。愛を囁きます。なんか意地悪もしてきます。͡͡͡͡͡

コノヤロウ好きだ馬鹿。←

あと先に寝就いた主人公に何か言います。本人の前ではなかなか言えないことを言います。

ここで私の左耳は死にました。めでたく昇天ご臨終です。

 

4.も最高です。

ここで右耳が死にます。安らかに眠れ…

 

最後のセリフで私は

「オカンっっ!!!!!!!!!!!!」

って叫んでました。笑

 

 

 

 

うん、とりあえずスバラシイ。

思い出すだけで動悸がします。

動悸に耐えながらこのブログ書いてました。

 

たぶん他のキャラの安眠CDもなかなかの糖度なのでしょう。

フルコンプしてもいいなと思いました。

 

 

でも私は主に藤田さん推し仲間と交流したくて書いてるので、

一人でもまた多くの方が聴いて下さるのを祈ってます。。(*´ω`)

 藤芽広まれ。。

 めいこい万歳。。

 

 

 

 

このブログを読んで

「こいつアホだなぁ~wwww」

って少しでも笑って下さった方がいたら、嬉しいです。

感想とか是非ください(*‘ω‘ *)

 

あと既にCD聞いた方は、是非是非にコメントなりDMなり下さい。

語りたいです~(*^-^*)

 

 

借りてきた他のCDに関してはまた後日書こうと思います。

 

あー書いてて楽しかった。。。

ありがとうございました。

ではまた(*^^)v

 

 

 

イイね的なやつが励みになります。良かったら。。↓