むっつりポリスメンに追われたい

「めいこい」こと明治東京恋伽(の主に藤田五郎さん)についてひたすら思いの丈をぶつけるオタブログ。アニメからハマった新参者なのでお手柔らかにお願いします。

めいこいアプリイベント〜宵や酔いやナイト〜

はひ??



…あの、何があった???



f:id:happyworld358:20190414182540j:plain





なぜ裸!!!!!!!


びっくりした!!!!

お知らせ見て「ほぁっつ!?」って叫んでしまった!!



わたし小泉さん2回当てたけど別に酔って脱ぎ出してないぞ!!!

ボイスで脱いでもボイスだからそんなに意味なくね?
釣りかな!?
あざとくね!?!?笑


私は藤田さんの裸体が見たいわけではないので特に課金は促進されず。笑

ただ芽衣ちゃんとラブラブしてほしいだけ(笑)




f:id:happyworld358:20190414183108j:plain



f:id:happyworld358:20190414183126j:plain




とりあえず鏡花ちゃんと紅葉さんも一回ずつ出ました。

月の雫はよ溜まって〜。



突然の肌色☆パラダイス♪にびっくりしてとりあえずブログに書いたのでした(笑)


今からまた渋谷のツタヤ行って新たな藤田ボイスをレンタルしてきます…(´∀`*)ウフフ


また明日ー(^o^)丿