むっつりポリスメンに追われたい

「めいこい」こと明治東京恋伽(の主に藤田五郎さん)についてひたすら思いの丈をぶつけるオタブログ。アニメからハマった新参者なのでお手柔らかにお願いします。

脱ぐの本当だった!!!めいこいアプリイベント~宵や酔いやナイト~

 

f:id:happyworld358:20190415210318j:plain

 

 

はい!!小泉脱ぎました!!!!!爆笑

 

 

しかも経緯なし!!

 

唐突に脱いだカードが出ていつもの小話とボイスが一気にくるということでした!!!

 

でも小泉さん出たの普通に3回目だから意味なし。笑

 

 

私は見た目萌えではなくシチュエーション萌えなので、

急に裸出されてもポカーン。笑

 

 

f:id:happyworld358:20190415211038j:plain

f:id:happyworld358:20190415211242j:plain

 

 

鴎外さん1個目と紅葉さん2回目も出ました。

 

紅葉さんの小話は

まぁ梅原さん好きな人は満足すると思います(笑)

でもやっぱり短いよなぁ~シチュ萌えの私には物足りない。

 

 

 

f:id:happyworld358:20190415211851j:plain

 

 

f:id:happyworld358:20190415211919j:plain

 

 

でも少し課金した甲斐あった…藤田さん2回でた♡♡♡

 

あは…全然服着たままで良いデス♡

 

むしろ脱がれたら意味わかんないし直視できないっ♡笑

 

 

 

f:id:happyworld358:20190415212231j:plain

 

 

小話で名前呼ばれたああああああああああああああァァァァァっ♡♡♡♡←

 

もう満足。

これで十分。

限定ボイスは特にいいセリフでもないしもうお腹いっぱい。

 

 

動悸しながらまた書いてました。

 

 

あぁ幸せ…♡

 

 

 

新しく渋谷TUTAYA様で借りてきた藤田ボイスも聞き終えたし、

明日はその感想を書こうかな^^

 

また会いましょう~♪(*´ω`)