むっつりポリスメンに追われたい

「めいこい」こと明治東京恋伽(の主に藤田五郎さん)についてひたすら思いの丈をぶつけるオタブログ。アニメからハマった新参者なのでお手柔らかにお願いします。

グッズ達の行方と福山病←

 

こんちは!

 

 

皆さんは、

推しのグッズを手にしたら、

大事に大事にファイルとか缶の箱にしまっとく派ですかね??

 

 

 

 

この前のフォロワー様とのめいこいツアーやコラボカフェ突撃でGETした

藤田さんグッズ、

 

 

私はおもいっきり毎日目に入るところに飾っとく派です^m^

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190428234736j:plain

 

 

 

 

コースターは1枚だけ藤田さんを大事なもの入れにしまって、

 

残りはこのTVの前と(チャーリーさんコップに踏まれず残念(笑))、

 

 

あとは収納棚の壁にみんなまとめてビタッとつけてある(≧▽≦)

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190428235013j:plain

 

 

 

 

ふへ…幸せがいっぱい…(*´▽`*)

 

ぎゅうにぎゅうに詰まってて最&高です…毎日見れるし♡♡♡

 

 

 

 

 

 

f:id:happyworld358:20190428235258j:plain

 

 

 

 

フォロワー様から頂いたフィギュアは

まさかのカナヘイうさぎの調味料入れに並べられるwwwwwwwww

シュールだwww爆

 

 

 

 

 

 

我が家のテレビの前は大変なことになっている。笑

 

 

f:id:happyworld358:20190428235613j:plain

 

 

 

他にも夏目友人帳ニャンコ先生とか

旦那の趣味でガンダムのプラモもあるからねww

物が多くて掃除が大変!!!←

 

 

 

 

 

 

あ、あとこの前ね、

 

今更えいがのおそ松さん見てきたのよ。

 

 

f:id:happyworld358:20190429000132j:plain

 

 

 

 

めっっっちゃ良かった!!!!!!!!!!!!

 

ほんとにね、5年来の良い映画!!!!!!出来の良さに感動した!!!!!

 

すごい笑ったし、下手すりゃ泣ける要素もあった!!!!!!

 

おそ松さんそんなに知らない人でも楽しめるし、脚本家ってすげぇなー!!って感心した!!!!!!

 

 

 

 

そんな中でもね、

一松がCV福山潤さんだと知っているから、

 

一松の一言一言の中に藤田さんがいないかめっちゃ集中して聴いちゃってる自分がいたwwwwwwwwwww

 

 

やばいでしょ、病気だよwwwwwwwww爆

 

 

 

まぁ一松と藤田さん全然声質違うから見つからなかったけどね。

 

同じ人がやってるとは思えない違いにひたすら感嘆を覚えるよ。

 

 

 

高校生の頃の一松はただの福山潤で笑った(笑)

 

 

 

 

そうです、タイトルの福山病とはこの事なんですねーwww

福山雅治のことじゃないヨ!!

 

 

 

いつでもどこでもCV福山潤だと藤田さんを探してまう。

 

 

 

 

 

 

最近だと、

 

私は「からくりサーカス」という神アニメを見ているのだが、

 

その中のえーと…

アルレッキーノ!!そう、アルレッキーノというキャラがCV福山潤さんで、

 

声低いしだいぶ藤田さんに声質似ててめっちゃドキドキしてたら、

 

 

 

娘よ、』って急に完全に藤田さんと一致してる声で呼び出して

 

 

 

「~~~~~ッ!!!!!!!////※☆////△!!●◇※!!?◆//////っっッ!!(*ノ∀ノ)///」

 

 

 

って顔面覆って足ジタバタしてわけの分からない悲鳴をあげていた(爆)(爆)

 

 

 

 

旦那は「ほんとに重症だね。落ち着け。」って私の足を制止してたわ。笑

 

 

 

 

その後アルレッキーノのシーンだけ巻き戻してもう1度見るというねWWWWWW

 

 

まじで重症だわぁ…

救いようがねぇわぁ…

 

 

 

 

 

自分がこんなにおめでたい脳になれるとは知らなかった…笑

 

 

 

 

まぁモヤモヤしちゃうよりは良いよネっ☆

 

 

 

そういう事にしておく。

 

 

 

 

 

 

明日はどれについて書こうかな~♪

 

 

 

GWで皆それぞれENJOYしてると思うけど、

 

電車の移動中とか暇つぶしの時にふらっと見て

 

まじこいつバカだなぁ~ってフッと笑ってもらえたら嬉しいです^^

 

 

 

またね~(*^^)v