むっつりポリスメンに追われたい

「めいこい」こと明治東京恋伽(の主に藤田五郎さん)についてひたすら思いの丈をぶつけるオタブログ。アニメからハマった新参者なのでお手柔らかにお願いします。

ふっじったサァン出たぁぁぁぁぁぁ!!!!!♡♡

 

めいこいアプリイベント「恋花のつぼみ」、、、

 

 

3回目にしてふっじったサン出たぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!(//∀//)

 

 

f:id:happyworld358:20190418234529j:plain

 

 

 

8%よ確率!!!!!

 

8パーセント!!!!

はち!!ぱー!!せんとぉぉぉおおおお!!!!!!!←うるさい

 

 

 

f:id:happyworld358:20190418234943j:plain

 

 

まだ課金してないのよ!!!!

それで8ぱーせんと来るとか引き運キテる!!!!キテるわよワタシ!!!!!

この調子で後半も引くのよワタシ!!!!

雄叫びをあげる準備はできているわ!!!!!!

 

 

 

 

そして

Story前半…良かったですよ…////

 

焼いた餅…焼いた餅…♡←

 

 

 

 

後半も引くで…わしゃぁ引くで…(☆∀☆)

 

 

 

 

 

 

あとアニメすでに全部見てるけど再放送も録画し始めました(-∀-)

 

 

f:id:happyworld358:20190419001353j:plain

 

 

藤田さんGET♡第2話ですね^^

アニメの藤田さんとアプリの藤田さんの絵が私好きなんですよね~黒目小さめ?な感じ。目重要。

 

 

2話は小泉さんの「スカートゥッ!!」が耳に残るww

帝国組最高っすww(≧▽≦)

 

 

あとアニメの藤田さんて、

警察官のときに帽子被ってないこと多いですね。なんでなんだろ。

まぁ美しいお顔がよく見れて最&高なのでイイのですが♡♡♡笑

 

 

 

 

 

そしてアプリに戻るが、

めいこいマイルが前回のイベントでたくさん溜まったおかげで、

 

トワキスが藤田さんの分見終わってしまった…

 

 

f:id:happyworld358:20190419002315j:plain

 

 

はぁ…♡カッコイイ…♡

 

 

 

 

運営さんはよ続きをぉぉ!!!!!

 

待ちきれずにPSPから揃えて買ってしまうぞぉぉぉぉ!!!!

 

 

 

あ、そうそう

フルムーンは本当に買うつもりなんですけど、

PSPとVitaどっち買った方が良いですかね?

 

Vita買っちゃうとトワキスはプレイできないっぽいですけど、

Vitaの方が画質が良いとか、桃助さんルートも追加されてると聞くので、

かなり悩みます。

あとスチル追加されてるらしいですよね。

でもエンディングが一部カットされてるという口コミも見ました。(Amazonより)

そこ重要です。エンディングめっちゃ大事。

 

本当にものすごく悩んでるので、

誰か助言できる方教えてください( ;∀;)

 

 

そのうち知恵袋に投稿するかなw

 

回答きますように(。-人-。) 

 

 

 

 

 

 

さて、藤田さんがはよ寝ろ言うので寝ます♡

 

 

f:id:happyworld358:20190419003648j:plain

 

 

あぁ…まじスーツ尊い…♡寝ます♡

 

 

 

また明日~(*^^)v